でんき

  ? log memo click

  :log


うんこイケメン木材略してう木
11.10 (Tue) :0




なんかタイトルが混沌としてますねそれよりオールレーズンの派生みたいなオールオサツがおいしいです木材です。

もうこの時間に飲食とか体重を着実に増やす為としか言い様がないのですが気にしないで下さい木材みたいにハゲますよ嘘です。
アッ!今木材みたいになりたくなくて必死に気にしないようにしただろ!ふっふー!騙されてやんのー!!ごめんマジごめん潔く全裸になるから投石して。


まあそんなウザキモカッコいい木材は放置して本題。ふふ…なんか一言多いのはあんまり気にしないでね?仕方ないんだよ木材、カッコいいからさ…☆死ねこの額が砂漠化野郎と思ったあなた、先生もそう思います。


話ズレたわ、展示会です展示会。



ようやく搬入が終わりましたので前々から華麗に且つしつこく宣伝しまくったグループ展の詳細とかをつらつら書きます。


!日程:11/13~17
!時間:13:00~20:00
!場所:アートスペース亜蛮人(大阪市浪速区日本橋4-17-15)*PCサイト
!入場料:無料


タイトル、受胎という一枚の絵写真加工アートを持って行きました。B2サイズの一枚で、背景も何もなくただ妊婦さんだけで自分を表したくて頑張ってみました。まあその割には皆様知っての通り木材は締切直前まで下書きでひいひい言わしてました!


というか今コピペして気付いてしまったんですがアメブロの方に13:00~20:30とか書いちゃってるんだけどマジごめん木材嘘吐いた
明日修正する







で受胎一部。全部見たかったら展示会来てね☆とかごめん調子乗った
展示会が終わったらlogの方にアップします。


今回の作品制作についてとかの言いたい事はアメブロの方で言い尽くしてしまったので割愛しますが、表現は楽しいだけは言っておきます。


後木材は本当に制作の楽しさを知ってしまいこれからもギリギリガガンガーンレベルに絵写真加工アートをしたいと思ってまして、誰かこの木材と一緒に展示会をしてくれる方がいたらガンガン声掛けて欲しいです!系統違う絵や写真でも皆ですれば楽しいと思うという木材の必死な主張。
ハゲだけど頑張るよ!














-エムブロ-