スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

着物ブログ更新しました!

めっきり寒くなりましたね〜。
皆様、風邪など引かないよう気を付けて下さいね。

タイトルなし

40代女子という言葉に嫌悪感を覚える。

女子でいて良いのは10代まで。二十歳過ぎたら女性と呼ばれるべきだと思うし、自称するべし。

タイトルなし

秋雨前線の影響で、ぐずついた天気が続いていますね。
奄美大島の豪雨も大変気になります。被害が拡大しないことを祈るのみです。

さて、すっっっっっっごく久し振りに着物ブログを更新しました!
2ヶ月振りって、どうなの自分;;

9月に入って涼しくなったので、ずっと考えていた部屋の整理と模様替えを始めたら考えていたよりも時間がかかってしまい、着物を着る暇が無かったんです。

歌舞伎や展覧会にも行かなかったので余計にですね。

久し振りのブログで支離滅裂な文章になっていますが、読んで頂けると嬉しいです。

タイトルなし

※サッカーネタです。

おおーーー!!!!
アルゼンチンに勝ったよ!すげー!

しかし勝利に水を差すようですが、アルゼンチン選手は身体のキレが悪かったと思います。時差ボケ?

矢張り監督からの暑いキスがないと駄目なのかも(笑)

あー、でも監督がマラドーナでも入国できなかったかもしれないから同じだったかもね。

とにもかくにもザックジャパン、初陣勝利おめでとう!

タイトルなし

今日1日で一気に綻んだようで、金木犀の香りがする空気です。
この香りが漂うと秋になったことを改めて感じますね。
前の記事へ 次の記事へ