スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

歌舞伎観劇、夜の部を更新しました。

あらすじ、かなり端折っています。だって長くなっちゃうんだもん!
きちんとしな話が知りたい方はネット検索か本をお読み下さい。←

タイトルなし

着物好きの皆様、お待たせ致しました。
先日の歌舞伎観劇時の着物コーディネートを載せました。
一緒に歌舞伎の感想文っぽいものも書きましたので、宜しければご覧下さい。

それにしても寒いですね〜。2日前までの暖かさが嘘のようです。

今日は祖父の命日だったのでお墓参りに行く予定だったのですが、雨と寒さで断念しました。
お祖父ちゃま、ごめんなさい。

タイトルなし

バリ島ダイビング旅行記6回目をアップしました。

まだ陸上編とご飯編があるのですが、ひとまず休憩して次回は着物コーディネートと歌舞伎の感想文を書く予定です。

フィギュア、金メダルを獲れなかったのは残念でしたが、3選手全員が入賞は凄いと思います!
皆、お疲れさまでした。

タイトルなし

バリ島ダイビング旅行記の5回目を更新しました。

今日は暖かかったですね。
風も強かったし、春一番だったのかしら?

タイトルなし

拍手レスです。

*スズヒト様*
帰国早々の雪に目眩がしましたが、お陰様で風邪も引かず乗り越えました。

あれからもオリンピックグッズを探していますが見付かりません;;
フラッグショップとか有りそうなのにな〜。

憲剛は悪ければ全治2ヶ月だそうで、開幕戦は勿論、へたすればワールド杯も欠場ですよ;;


*はんなりちゃん*
ただいま〜( ^_^)/
9日に会えるのが楽しみ♪
紅花紬で参上仕ります。


今日の歌舞伎、玉サマの流し目&妖艶な笑みが鳥肌ものでした!
近いうちにレポート書きますね。
前の記事へ 次の記事へ