スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃべくり007の恥ずかし映像やらで笑ってたwwローラのコーナーになったからテレビの電源OFF。←

上司が韓国旅行行っててカップラーメンと割り箸と(笑)韓国海苔はちゃんとしたマーク付きのやつらしく、あと、顔パック2ついただいた\(^^)/パックの1つはチャン・グンソクのパッケージ(^p^)もらった時はグンソクの名前誰も出てこんかったww帰りにあたしは思い出した(^p^)

今日の昼にカップラーメン食べたけど辛くてヒーヒーゆうてました(笑)

今日は名古屋からあすかが帰ってきてたから、皆、予定があったり、終電組もいたりで2時間ぐらいしかおれんかったけど4人で居酒屋行ってました(^.^)

そこで昨日の話しました。たまたまその居酒屋のすぐ近くの広場で彼と約2時間半のお話タイム…(笑)1人の友達には前フリで報告することがあるかもてゆうてて、同棲・妊娠・結婚的なことを想像してたらしく、まさに開いた口がふさがらないご様子でした(笑)



約1年と1ヶ月



あたしのわがままは今回4回目らしく←彼からメールが来た時にさすがにもう次はないなて腹をある程度くくってました。

彼が呼び出したのは別れるためじゃなくて、あたしにまだ頑張る気はあるかを改めて確かめたかったようです。

付き合う上での頑張るって何?って思った。好きになろう。好きになってもらおう…なんかそれっておかしくない?と意見の不一致。

彼はあたしを繋ぎ止めようとたくさんの我慢や努力をしてたと聞いたけど、正直、あたしは勝手なんでその行動を感じとれなくて、そんな頑張ってどうすんの?て思った。

愛されてる行動と言葉が欲しい…彼にこんなことをゆわせるなんて、よっぽどあたしが安心させてなかった証拠。

メールを送るのも何時間もためらったみたいで、これを送ったら終わりになるんじゃないかと思ってたみたいで、それを聞いて泣けてきて、彼の思う通りにあたしは別れを決断した瞬間でした

ほんまにほんまに大事にしてくれてるのは身に滲みていました。それがあたしにはどうやら重かったみたいです。重くならんように頑張っていたみたいやけど、、



「ほんまに人を好きになったことある?」



最後の最後に聞かれて、次の人はほんまに好きな人と付き合ってくださいとまでゆわれました(笑)口には出さんかったけど、あたしは好きな人には今まで逃げられとんねんww(笑)



「借りてた本(僕いた)返すな」

そんなん今ゆわんでいいやんみたいな。この2つはmixiの記事でなんか見たことあるようなことをゆわれました(笑)捨て台詞的な(^p^)(^p^)なんかその2つの印象しかないww

本人にはゆわんかったけど、ここでゆうてやる。あたしよりもーっといい人がいてる(笑)1番大事な人は?って聞かれて、彼!!と即答でゆうてくれて、会うのも連絡もマメで可愛い女の子らしい子なんかこんな子なら合うんちゃうんwwって人がなんか想像できるもんな(笑)

あたしに若干依存してる彼がこれからやってけるのか心配です(笑)

嫌いになったわけじゃないし好きなわけでもない。こんな状態があたしの中ではずっとあったんやと思います。

自分の身を削って頑張る恋愛なんてしんどいだけ。彼なら素敵な人が必ず見つかるよ問題は自己中なあたし←← 当分は1人を楽しみたいです。結婚願望はあんまないし、焦りません

明日は晴れたら店のメンバーで公園で飲みながら花火\(^^)/楽しみましょう


とりあえず寝る少しすっきり

前の記事へ 次の記事へ