スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今帰りです
昨日は気付いたら弟帰ってきてました(笑)普通に歩いてたけど顔の右側はバンソウコだらけで前歯がかけたらしく?歯医者には行かなあかんみたいやけど大丈夫でしたあんだけ心配させといてあ〜よかった×2

今日はもう…今の仕事を続けれるかわからんかもピークになりました。店長には魚になってからスピードが落ちたとゆわれました。新入生に頼りっぱなしなのもあったし確かにな…自覚もあったしグサリ…リーダーとも正直合わないとゆうか水を別の水槽に飛ばすな、使ったらしっかり洗うとか、そのこと細かい作業があたしには精神的にやられるものもあった。1つ1つ監視されていちいちゆわれるのも疲れたの。こっちの担当になってから、「あたしこんなに余裕ない人やったっけ?」って思った。余裕のなさと8月のいろいろでほんまに自分がボロボロな気がする…最近は帰ってもなんもする気になれんくてすぐ寝るけど次の日起きるのがつらい…今の仕事辞めても次、何したいとかないし、すぐ辞めれるはずもない…近々姉さんに話してみよう…「辞めたい」…人にゆった記憶があんまりないけど(ここでは愚痴だらけやけど笑)…誰もがそうやけどやりたくないことをしないといけないこともある…ただ、やっぱり合う合わないもあると思う…
前の記事へ 次の記事へ