スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは
すでに寝る準備してます



あかん…また思い出してしもた…。

ラストフレンズあかんやろ〜瑛太人気急上昇ですってか、タケルファンやな(笑)
もぉ〜〜タケルの行動がぁ〜(/TДT)/アウゥ…

ミチル、気持ちの切り替え早すぎやろ〜(笑)
女の子×2な感じの話し方、あかんわ



思い出すのは…ただ自分が今寂しいだけ。都合よく思い出してるだけ…いつも、そう言い聞かせてる。

土曜日に会ったお連れさんとマイミクになったけど、そこには別れた彼女のことが書かれてて、まだまだ辛い感じで…まだまだ辛い期間よね…こっちなんて何年引っ張ったことか…(笑)

でも、こうしてたまに現れる。昨日もゆみたんと昔の話なんかして片思いで終わった恋は今振り返ればいい思い出やのになんで彼との思い出はこんなに重みが違うんやろね。止まらないぐらい当時のこと話せてしまう。あれから何十人の人と出会ったのに、なんであんたを越える存在が現れへんのやろ?

明日になればきっとまたいつものあたしに戻りますでも、今日だけは許してください。もう友達にこんな気持ち、話せないんです。

そーいや、僕等がいた、連載再開してないんかしら?(笑)

眠たい
ほんま、ありえんぐらい偶然にメールもしてて、教えてもらった美容室に予約しに行って、店出たら、ゆみたんがあたしに気付いて待ってくれてたそのままお互い用事がなかったからいないことを願っていつものファミレスへ…入ったのが18時52分…出たのがだいたい4時半ぐらい…どんだけ〜(笑)早い時間に入っても結局帰るの変わらんのかぁ〜い(笑)寝ます
前の記事へ 次の記事へ