受け取ってきたお姉さん。

祀(まつり)SD13-F60
猫又で現猫仙人の友人

蘇古鶴(ソコヅル)神社に住み着いていた野良猫だったが神社や御神木の霊気に当たり力を得て猫又へ。
猫仙人になれる権利を貰ったのだが根子岳に登るのが面倒だったため辞退してそのまま神社に住んでいる。
人間につけてもらった名前は忘れているため(というより多過ぎたため)猫仙人になるときに貰った名前「哀香明納ノ祀(アイガミョウトウノマツリ)」から「まつり」と名乗る。

パッチリ開いた瞳に、好奇心旺盛さを表したような口元が特徴的。
とっても活発お姉さんです。


もともと、こことサキが気になってまして。
個人的にサキ男が早く来るんじゃないかなって思ってた。
けど猫又の設定がしっかり決まってきてて、福岡店舗行った時に「近々決められそうだし店舗ヘッドおさらいしておこうかな。」って見てて。
ベースメイクにしてた子にそっくりだったここヘッドを眺めて眺めてスタッフさんに「あとは目元の紅だけなんです。」と相談。
ちょうどタイムリーに登場していたオークションモデルのパールを参考にメイク本決まり!
さぁー行ってこーい!とオーダーシート提出したわけです。
チークは相方こだわりの位置に配置したおかげでぷくぷく頬を回避。
女性らしい丸みは好きだけど、きっちりお姉さん的なメイクに仕上げるために頬のメイクは大切だったんです。

よろしくお願い致します。
さっそく相方宅裏の神社でお花見撮影してきました(o^∀^o)