スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと背後注意

発情した小野田くんが天使

シャーロック


おやすみなさい

願ってみたり



先日鎌倉に遊びに行ってきました。

神社回った後、えのすいに作画資料集め兼、個人的に癒されに。
やっぱくらげはキレイだったし、巨大水槽の中のイワシの群れは圧巻でした(≧∇≦)!

で、神社では何度かご利益を頂いてる相性の良いところで、絵馬を書きました。
一見、みどさかを見たいのかと思わせた見た目ですが、この2人がアニメでもマンガでも沢山見たいという私の願望なんですよねー。
個々でも良いから的な感じで(笑)



.

そうさくほも



てきとーならくがき。

そうか、終わったのだ。



私の絵の需要ってやつが。

先日うpした、みどさかまとめ的なのは案の定BKMは600で止まって、今日、試しに枚数は少ないけどまとめNO.8をアップしたんだ。
でも、それが今150のBKMで止まってる。多分、これはもう伸びないと思うわけです。

ジャンル的には旬ジャンルだけど、やっぱり今時の描き方もできなければ、特別私は上手いわけじゃない。
面白いものも描けないし、ただ自由に描くことしかできない。
いや、そもそも私自身誰かの為に絵を描いてたわけじゃないし、自分自身が見たい絵、描きたいものをかいてて、それにお客さんがついてたっていうのが多分現状からみた状態なのかなと思う。

少し絵が描けるくらいで、図に乗って勝手に落ちた気分。
いや、そもそも、私の絵がBKM2000も付いたのは逆に奇跡なのか。
これが普通なんだよね。分かった、私はもう他社に振り回されない。描きたいものを描く。上手くなりたいから自分の為に頑張る。
でも、たまに媚びる!←オイ

もう、今年はこんなんばっかだな。ピクシブに振り回されまくってる。
自分を強く持たねば・・・!



.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ