スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他人は他人!ウチはウチ!


そんな事を言っていないとダメになりそうです。
気持ち的な何かが。
Twitterで少し前に絡んでくれてた方とかが疎遠になって行くなかで新しく絡んでくれる方もいるけど、私にはそれが馴染めない。
ちょっと嫉妬じみてるけど。

私はコミュニケーション下手くそです、絵は好きだけど、気持ちにムラがあるのは嫌いです。

口ばっかりな自分をどうすれば、有言実行するように変われるか教えて欲しい。
あと、他人に流されない強い気持ちも。

今言える事はそれくらいだな。

.

その時は突然訪れて…



言わばスランプの事なんですけどw
ていうか、最近自分が口だけ人間になってて嫌気がさしてきて、その気持ちが停滞するせいで絵描くのがなんかスッキリしないので、描けないときは描かない方が良いんですけど…
そうも言ってられないし…
取り敢えず今日も仕事…明日行ったら休み。



.

辛いときは何考えてもマイナス。



Twitterでもぼやいてたけど、新刊告知してサンプル出してもあまりブクマ数は芳しくないし。

作品自体は底辺辺りでランキング入りしたけど…通販の現段階での予約数もだいぶあれだし…やっぱ私は同人描きには向かないのかもしれない。

だから、前もって買いに行きますねって言って頂けてる方を本当に大事にしようと思う。
もちろん、サークルカット見てくれた人も、実際イベントで本をためし読みしてくれて買うって決めてくれる人も凄く貴重だし、大事だ。

ただ、お世話になってたり、応援してくれたり、励ましてくれたり、ぺだる絵を私めの為に描いてくれるっていうのは改めて愛であると感じました。はい。


愛がつまった本を皆様に届けるんだっ!


.

俺は美容室にいってきた((ドンッ


長さは変えないでって言ったんだけど、だいぶ量を…減らされた。
おかしい


嫌いな奴には無意識に対応が悪くなるみたいです。



ちょいちょい、DQN男同期に電話取り次ぐ時に聞こえるように呼び掛けて声のトーンを落として呼ぶんだけど、そうすると先輩に

「たねこちゃん怒ってるの?」

って言われてだね…(´-ω-`)
別に怒ってはないけどイラッとはしてるかもしれないね。DQN男同期嫌いだからww


あとタイツ穴空くしよぉぉ((関係ない


あー明日美容行きたいから予約取るかなぁ…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ