スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さてー


パソ子離脱しますか。


おやすみなさい〜


.

メイン


オエビ&手ブロlogにどどーんとオエビ落書き追加☆


さーて、どうしようかな。
なんか描こうか描かまいか。

.

冷静になった頭で考えてみて


昨日の色々ホント…若干黒歴史になっているような気がするwww
つか、なんかもぉおおおおおおおおお恥ずかしい事を色々やらかした気がするぅぅうううううううううううううう

まぁ、しかし、それでも気付かない先輩も凄いよね。
こんだけデレデレで攻めてて、気付かない。どういうことですか←
てかさーてかさーでもさーでもさー、新年の挨拶送しますね的な、事を、ね!私はもう送る気満々だったんですけどなんていうか、丁寧というかなんというか可愛いですなぁ〜^^^^^^^^^
たまらん!

ただ、実際来年から新しい席で…ねぇ。
話しかけてもらえるのか、話に行けるのか…。正直なところお隣だったから色々アクション出来たところあるし…こう離れてしまってなんとかなるんだろうか…。
とりあえず、まぁ…うん。
なってみてから、考えよう!解決策なんかいくらでも湧くよね!!


.

重大発表




昨日は大掃除からの忘年会だったんですけどー。

大変な事が起きました。






『席替え第一次先輩と離れ離れ大戦』です。



今は大分落ち着きましたが、そりゃもー忘年会もふと考えて凹んでいたんですけどね、帰り道で先輩にメールをして、返事が来て少々やり取りを…´∀`

そこでたねこさんは席替えして先輩と離れて寂しい!ショック!ってダイレクトに言ったにも関わらず、先輩十八番の華麗なるスルーをかまされ。
どうしよう好きであることを言って認識してもらうか!?って悶々と悩み(酒も入ってて思考が麻痺)。

取り敢えず第三者に電話。
Nさんに思いのたけを言うと、『それしたら多分処理仕切れなくて困るんじゃないかな』…と。

で色々作戦会議の末、普通に電話しようとなり、メールでまず確認を取ったら


(´`)『良いけど。まだ〇〇達と居るけど。』


…(´;ω;`)ブワッ
だから

『なら大丈夫です!〇〇さん達とワイワイ楽しんでください!でわ、よいお年を!&おやすみなさい!』

と精一杯の返信して、Nさんに結果報告しつつ慰められつつダラダラ話し、さっき電話中に着てたメールを見たら!


(´`)『ごめんね 今度新年の挨拶送らせてもらいます!元旦に、
正月は田舎に居ると思います。』

っっって!!!!!!!
てっきり、『よいお年を!おやすみ!』で返ってくると思ってたら、まさかの展開!
これ本当に先輩が送ってくれたんだよね!?嬉しいよぉぉお´///`
益々先輩が好きになりました〜^p^


先輩は隣の部屋に移動されたけど、そんな物理的な壁気にしないわっ!

私は何よりアドゥレスゲットしてるんですからねー!
でもあれだよね…多分先輩の携帯に私は苗字だけなんだよね多分。フルネーム書かなかったかんなー´`


でも幸せ〜幸せ〜


.

ろにてぃ


意味分かんない事になりますたけどww

よーし、パソ子は一旦終了!


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ