スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでなんだ…


全然手ブロで描けねぇ…。
なんか描きたいのに、ちっとも頭が働かないから、キャラも決まらないし構図も浮かばないし…駄目すぎる。
なんなんだよぉぉおおおおおおお\(^o^)/
ちょっと眠い…あれかなぁ…乙女病だからかしら…くそぅ…取りあえず、アナログで落書きしますかね。


.

よくある話し


目の前に停まってる電車は最寄一駅手前が終点で、横のホームには入って来たての折り返し電車。

一か八か階段を駆け上がり隣のホームへ滑り込み座席に着いて、行き先を確認する…











最寄より一駅どころじゃない、遥か手前の駅の名前がそこにはありました。

私は諦めました\(=ワ=)/



家帰って時間あったら手ブロ描きたいな…
波きてると良いんだが…多分駄目だな。


.

うほほほww


手ブロスランプ期到来☆
っていうか、ちょっと疲れてて頭も何も働かないww手に上手く力入らないし…
チクショウ…一昨日の派遣でこうも疲れるとはな…

取りあえず、落書き帳に落書きして感覚カムバックを図ろうか…
あ、でもそこそこ良い時間じゃありませんかw寝るかなぁ…。


.

ある方


ジョジョ好きで、エムブロのランキングにも入ってる方のブログを前からstkしてたんですがね。

今日、遡って読んでたら、色盲?か何かのテストの絵があって、6つ丸があってその中に数字が書かれてるんだけど左下の数字私には見えなかった…まじ数字なんか隠れてないよ\(^o^)/

6に見えたら赤緑色盲だっけ?そんなんだったよーな…
完璧に見えなくても問題ありらしいのですが…

簡単なテストだからきっと完璧に色盲ってわけじゃなくて、ただ正常な人よりは何色かが見えずらいのかしらねぇ…

まぁ私も小さい頃から飛蚊症あったりするしなぁ。


.

すげぇー

人生初めての完璧なる黒ですww
私自毛がそんな真っ黒じゃないんでなんか超新鮮です〜(^o^)!

なんか黒って良いですねww
黒髪にこだわる人間の気持ちが少し理解出来た気がします^^
まぁ、4月になったら染め治すかもしんないけどww

てか色戻しスプレーが完璧に無駄になったorz

.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ