スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もおつかれやまでした!



取りあえず、今年中にSPEC描いておきたくて落書きですがw

ホント今年はまんざら悪い年でも無かったなぁーって思ったり^^


来年もサイトと私ともどもよろしくお願いします!!
ていうか、結局年賀状が全然出来てないって言うwww☆
今からやる…今から…


.

東京ゴッドファーザーズ



この前パプリカ見て、更に見たくなって弟に借りて来てもらったw^^
パプリカもね。

東京ゴッドファーザーズは一回中3の冬に見たことあるんだけど、今見返して大分記憶が違ったなぁって思ったw
もっとミユキちゃん?の話があった気がしてたんだけど、そうでもなかったっていうww


しかし、今パプリカ少し見始めたけど、やっぱ眠いので一旦寝てから見ようと思います。
てかやっぱりパプリカの表現の仕方が良く分からないんだよねぇ。
※オチとかも含まれるんで気をつけて下さい。

そもそも、パプリカはあの女の人でしょ?
で、初っ端で警察の人の精神病?を治療しに来た時パプリカだったけどそれは寝ぼけてたからって事?
でも、渡してた名刺は実在するしなぁ…
あと、院長?だか眼鏡の背の小さいオジサンに悪夢を見せてたのは結局理事長?てか車いすの人ってこと?
ヒムロも犯人ではあったけど真犯人は別だったし…。
あと、最後覚醒してから夢が現実になってる…!!ってどういうことぉぉお???
あれも正直夢だったんか?
取りあえず、モヤモヤしつつも映像にはハァハァしてますwww

てか、ヒムロがそっち系なのと、山寺さんが声優してるあの男の異常さ?と、警察のオジサンの夢でパプリカにキスしたのは少し引いたwwwww

でも、何より時田くん?とパプリカがくっついたのはもっとビックリしたんだけど、丁度そこ見てた時弟が帰って来てちゃんと見れてなかったんで、明日起きてからじっくり見て色々自分なりに解釈したいと思います。


.

冬コミ1日目



会長にお使い頼んだら、見事に希望のものを買ってくれました〜^p^
んでお疲れなのに、私とお茶してメルヒェンについてやらイベントやら私の諸事情など色々話しました〜ww

でわこれから年賀状をやっつけてきますねー


あと、コメント機能を復活させてみましたー
気軽にどうぞ(^o^)
ただ明らかに業者みたいなのは削除しますので、ご了承下さい。


.

研修=ただ働き



しかし自分の動画が放送されるであろう未来プライスレス^///^


取り敢えず今日は頑張った!

午前中(2h)に大判2枚の5枚やって、午後(5h半)に11枚やった!!
ぶっちゃけ時間的に怪しかったけど根性でどうにかしたww!!


研修始めた当初は、13枚を2日かけて描いてたのにこの成長(?)!!!!
やっぱ仕事だとモチベーションが変わりますね^^


まぁ質より量なんで、線はかなり酷いですww
でも何も言われないって事はあれくらいなら平気ってわけや。(笑)
正直、動画のクォリティでは友達達の方が遥かに綺麗だと思います。
が、私はその辺ギリギリまで切り詰めてるゆえに量を熟そうと今から頑張ってるわけだす。


あと最近思ったのが、凹む時間が短くなったなぁーと。
専門入った時だったら絶対泣く並なダメージも、なんか普通に聞けるようになった。
し、凹んでも注意や指摘された事をすぐノートに書くようにしたら、結構心持ちが楽だと気付きました。
まぁ20歳だしね。成長しなきゃね。


てか、今日は意を決して右隣りの先輩に何度かタイムシートの事とか聞きました!
緊張したー><;
でも普通に教えて下さった^^!!ありがたや!
分からない事はやっぱ聞かなきゃね…


てか明日イベントですよね。私はすっかり忘れてました。
超行きたいですよ!!!!でもお金無いんですよ!!!!!涙

行かれる方は盗難や寒さに気をつけ下さい。



.

聖☆おにいさん感想




なんか、今回面白かったけどあんまり爆笑はしなかったなぁ。
てか、mixiwwwwもしかして中村先生やってんじゃない?ってかやってないと分からないよね!!牧場のとか!!!!
しかし、ラファエルの膝枕で寝るってイエス…
ていうか、イエスとブッダのキャラが大分変った?ように思えた…

取りあえず、あとでもう一回読み返します。


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ