スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬぉっ!



第二希望の会社見つけたぉ!
交通費全額支給は美味しいww(^p^)もぐもぐ
ぶっちゃけ第一希望よりも待遇よさ気ww


取り敢えず、第一希望落ちたら考えようか!(笑)


.

いまさらさら



なんだけどね。

今、初めて受けたい会社のHP見たんだ。
一応求人はまだ随時募集みたい。



もし、その会社が落ちたらどうしよう…。
そこ以外、正直別に受けたい会社無いんだよね。

はぁー…。
取りあえず、五分五分だから落ちた時の対策考えておこう。
ああ…自業自得なんだけどさ、落ちたら泣くかもしんない(笑)



なんか、受かったとしても、私良く分かんないんだ。
アニメーターになるって事が本当に夢じゃなくて目標になってる位置に居るけど。
なってしまったら、その先って特に考えてないんだよね。
そっからの夢が私には無いんだよね。
作画監督になりたいとか、キャラデザしたいとか。
てかね、今の私はもし、この受けたい会社が落ちたら、別にこの目標に走らなくて良くなっちゃうんだよね。
それはそれで、凄く切ないってか悲しいってか…空しいんだ。

あぁ、言い訳がましいね。
頑張らなかった過去の自分が悪い!自業自得!!それでも今は今でやってみればいいや!!
そんで後悔でもなんでもしようじゃないか^^!!

後ろ向いてたらキリが無いね。


.

ミニストップの


カスタードプリンロールうまし(^p^)!
クリームさっぱりだし、これで150円は良い!…のに、やや胸やけしてるんだけどww


今日先生に一応出来たとこまで作品見てもらって、受けたい会社伝えたら

「受かるかもしれないから、受けてみたら」

って言われて…
成績証明書?みたいなやつ発行してもらう手続きしちゃった…うぉぉぉぇぇ…
私本当に受けるのかぁぁ…!!!!
てか、趣味で描いたSPECの瀬文さんと当麻で一瞬止まって、

「こっち(当麻)は似てるけど、こっち(瀬文さん)は似てないねww」

って言われたwwそうなんですよww
瀬文さんは中々似ないんですよねぇ。
瀬文さんの渋さとかっこよさがなかなか表現できないんですよね。
その点、当麻の波に乗った時の描きやすさは神懸かり的ww
当麻ぁー当麻ぁぁー


よし、ちょっくらやってきます。



.

起きっぱなしなう!



なうを使うと係長の「待った、待ったなう!」を思い出します。


取り敢えず今日は遅刻する事はないね(´ω`)



.

やっばす^^



添付は落書きのプーさんです。


最初手ブロで理想のろったま探ししてて、Pixivに移って色々回ってたんですけど〜
あれ?もう8時?wwwwうwwwそぉwwww

てか、一気に20近くお気に入りユーザーが増えたwwww
なんだよ!!前回ろさまで検索かけたとき全然見当たらなかったのにぃ!!!!!!!!
こんなにも理想のろっさまがホイホイいるなんて!!!!!!!!!
ろっさまぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァ
ホント、やばいですよ。ろさま愛し過ぎて2次元行きたい…誰かトリップ出来るように時空歪ませてくんね?


てか、今日の夜中BSのなんだったかは忘れたけど、劇場版のはちみつとクローバー?がやってたんですよ。
加瀬亮が出てたんですよ!!せぶみすわぁぁあああああああんんんんn

でも、髪の毛もさもさだし、眼鏡だし。
絶対当麻だったら「瀬文さん、もっさいっすねー(笑)」って言う。絶対言う。
んで、バシって紙袋で叩かれて「餃子臭いお前に言われたくない。」てツーンとしちゃえばいい。
で、「キィィイイイ!!」って当麻が反撃すればいい。そんな薄い本誰か描けばいいよ。
私が確実に買います。

てかね、瀬文さんと当麻に恋愛的展開を実のところ求めてなかったりします。
ドラマじゃありえないけど、2次創作とかでさ。
寧ろ、じゃれあう程度の犬猿の仲って美味しいじゃないですか。
ホントあの2人のキャラって半端ないよね、ばかうまだよ。


あと、某大手通販サイトでサンホラの初回限定アルバム予約しちゃった!!キャ
でも、実は私3年前に通販のシステムが分からず失敗してから1度もリトライしたこと無くて…
今回も不安なんですよねぇ。
てか、今回はコンビニでお支払いできる方法で設定したんですけど…。
まぁ、上手くいかなくてもキャンセルになるだけなんですけどね。でも、サンホラのアルバムほっしす!!
なんだか、今回は復讐だとかでドロドロ系じゃありゃーせんか!!…あ、ドロドロはいつものことか(笑)
取りあえず、頑張って覚えようと思います^^

てか、本当はお金あったら冬コミだって、サンホラのライブだって行きたいんだぜ。
でも、切実にお金が無いんだぜwwwwww(涙)



.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ