スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OMG!!!!!!



あ、↑これオーマイガット!!の略的なそんなのです。

あのねーSuzukaが開けましたwwぶひぶひwww
夏頃オトンんに頑張ってもらったあの時間は何だったのかね…
パスワードとか…ばかだったよ←
しかし、Suzukaは魅力的な機能はテンコ盛りだけど、音楽は合わせられない希ガス…
つーことは結局ムービーメーカーですか…
てかさっきニコに昨日描いた動画上げたらまぁ、別に取り敢えず大丈夫そうだったので、私はムービーメーカーで頑張ります。


おやすみなさい!


.

Trick or …



ってざけんじゃねーよチクショー!!(何
今、mixiの動画でさっき描いたの上げようとしたらフレームレートが低過ぎて上げれませんって…

分け分からんからウィキで調べたよ!
多分1秒満たない0.13とか詰め込んで無理やりアニメを作り上げたのが、再生が上手く出来ない原因見たいようんこ。
ってことはさ…もしかしてニコもそうなの?え、それじゃあ動画作んなって言ってるようなもんじゃないですか。
死刑宣告ですか…上等だゴルァ!!!!!!
ていうか、何かソフトはねーのか。Suzukaとか気になるんだがパスワードが分からんくて絶望したからなぁ…。

ムービーメーカーよ…助けてー


添付はそのさっき作ってたやつの残骸。


.

帰り道



信号が青になって走り出したら、名前を呼ばれて振り向いたら、青いライトやら装飾されてる黒い車が…

こんばんは、私です←


多分、中学の時に地味絡みがあったやんちゃな男子と思われ(笑)
しかし暗い上に、眼鏡かけてても視力悪いのでちゃんと確認できず…
まぁいいのですけれど。



今日は頑張った…
原画2、3カット上げて動画1カット入って…
また新たに1カット原画、1カット動画…
あ、心臓痛くなってきたwww
あはは…痛い…痛い!イタイイィ!!


多分11月中に
原画は上げられると思われ。
しかし動画の雲行きが…ごにょごにょ…

製作実習は人を鬼にする←

てか、やっぱりKなこちゃんにお願いした3カットは、そのままKなこちゃん持ちになるのか…な?

いや、申し訳無いけど私に返ってきたら確実に終わらないBAD☆ENDがお待ちかねですけど…



さて、絵描くかな。


.

ワォ★



駄目だ、描けねぇ。
自分で言っておきながら描けない\(^o^)/
なんだか…いや、スランプでは無いんだけど…
あ、スランプなのかな…
構図のイメージが湧かないんです…くっそー!!
スミマセン、今回は無理です。ベライナ描けたし…うん、許してちょ!←


しかし、忍たまの再放送見る為に目覚ましで10分前に起きました。
アニメとバイト(=お金)がかかると私は強い←
しっかし、眠い…寝たんだけどなぁ…
うべべ…

今日は寝よう…
風呂入ったら夢の国にいこう…


.

君は嘘をついている。


どうも、きょんばんわ。
カッコいいタイトルを考えてみた。
だから内容とはまったく関係ないんだぜ!!ヒーハー!!


今日も学校休んだ。
休んだのに記事更新するとは何事でしょうね。
まぁまぁ、明日は行くから(多分)

あ、晩飯マック食った。
まだ食べて無いシャカチキをオカンにゴミと間違われて捨てられそうになったけど。
おかーぽんヒドイ…


空中ブランコの2話を取りあえずようつべで見た。
少しアニメぽっさが戻った気がする。
伊良部先生スキーうへうへ
てか、前回の夏のあらし!とミラ☆トレも見逃しました、あえて。
だって、確かレイアウトか何かをやったんですもの!!←
あ、生徒会の一存まだ見て無いや!!


しかし、私はねちっこい女ですよ、ええ。
まだ約3名から誕生日のイラストを貰ってません。
あ、4名だったか。
学校の子3名と会長ですね。
きっと此処すら見てないだろうけど。
忙しいもんね、でも、忘れたら許さないんだかry


てか、最近落乱に興味津々なのに、まったく立ち位置とか関係性が掴めないから、どうしょもない。
だれか、小学生でも分かるような優しい説明を私に施して下さい!!←
取りあえず、アニメの久々知のボイスが思ってた感じと大分異なっててポカーンだった。
しかし、プロイセンの声を聞いた時の衝撃に比べれば…フフフ

よし、絵かくど。


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ