スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねこぢる草



が、ケモノヅメやらの湯浅(だっけ?)作品(というか関わった)だったらしい。
ねこぢるの雰囲気は好きです。
まぁあれもブラックユーモア系なんですがね。
チェコアニメもそーだし。
好きより惹かれるんですよねー


まぁ、いいんですけど。
あー海外行きたいー←

それだけー


.

よ、予知夢?



数日前に、大地震が起きる夢を見ました。
自分の居た場所が何処かは分かりませんでした。ただ、マグニチュード8並の大地震だったのです。



そして今日、サモアでマグニチュード8.3。




…あれ?国外?




でもやっぱり地震起きたね。
怖いなぁ…


.

プチパニック



その1
リビングの布団無しこたつの下で足出して横になってたら、オカンが水をこぼして、その水が見事に私の足に当たって

「キャアァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」

って、馬鹿みたいに絶叫したwwww
その後オカンも私も笑いがこみあげてきたwww

オカン「何w悲鳴ww上げてんwwのwwww」
私「ッフフwwwwいきなりwwかかったからwビックリしたんだよwww」

水ごときで何を喚いてんだかwwwみたいなww


その2
自室(子供部屋)にゴキブリが出た。
しかも、パソ子起動させて「さぁ、やっぞ!!」って、思った矢先。
2段ベッドの下(私が寝るとこ)のパソ子の机が乗ってる脇の、ベッドの隅をGが・・・

「ギャァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!((ガチでw」

オカンが来る前に奴は姿を暗ませたせいで、3時間ぐらい掃除をしてアースまいて防御してました。
取りあえず、掃除中には奴を見つけ出せなかったけど、ベッドの板の上に数匹小さい変な幼虫が居て掃除機ですいこんだ。
多分、あんまり被らない布団にたかったっぽい。
取りあえず、明日干すし洗ってもらいます。
もう何この虫天国…orz寝れねーよ!!


うぅぅ…もうGどっかいってよーorzorz

.

お疲れ様でした。



今日は学校休みました。

ふふっ←
何人かには伝えときましたが、今日はバイト先の美容学校に通う方のヘアメイクコンテストのモデルになってきました^p^


取り敢えず写メ撮ったんですが、タイミング悪く審査後で前向きは顔が死んでて見せられません。
なんで後ろ姿のみww



うん、まぁ来月からしっかり学校頑張ります←


てか腕蚊に刺された…
かっっっっゆ!


.

昨日の日記、アニメ感想。



昨日はBちょとYっちゃんと3人で秋葉のブックオフ行った。
私とYっちゃんは同人誌を見てた〜
なんか歴史を感じたよw

んでマンキンの完全版の最後の方を読んで、なんか色々驚いたww



アニメ感想。
化物語をやっと最後まで見ました。
まったくつばさキャットが関係無いわけじゃないみたいですね。
多分中盤で暦が羽川(合ってないかも)の話しを出して、ひたぎが言った「私にはそんなストレス堪えれないわ。」が、あの頭痛の原因なんだろーね。
単純に、前回の頭痛は「テストで満点を取らないと」というストレスみたいな?

そしてひたぎのお色気たーいむ!
そしてあれがデネブアルタイルry

シャフトぉぉぉおおお!!!!!!
悪い意味で予想を裏切られましたね。


GA(芸術アートデザインコースだっけ?←)
最終回だったけど、面白かったと思うし、何より声優がぁぁぁぁあああ!!!!
ヤバイ!
化物語のかんばる居たし、メリカ居たし、コナン居たし…!!
まぁこれも終わりっぽくなかったなぁ。
きっとOVA出るんじゃないのかなぁー


その点、まだ京アニは引き際を分かってるよーな気がする。
まぁハルヒはエンドレスエイトとかしてたけどー
かんなぎとか、らき☆すたとか取り敢えず終わりの形に持ち込んでるし…

まぁ私はモノノ怪の終わり方のが好きですがね。



あと、戦う司書は今日じゃないみたいですね。
すみません。



.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ