最近気付いたこと
2011年8月20日 15:35

ここ最近、幸せに満ち溢れている。

彼女と上手くいってるかんね、おそらく。


それでもこのまま、幸せやなーを続けるとまた傷付けてしまうと思うんだ、うん



ということで今日はみなさんに私の編み出した、そんな慢心をぶちのめすことのできる、撃退法をお教えしよう。


どれくらいの効き目かと言うと、おそらくオオナズチにコウリュウノツガイ持っていっておもわず、五分で倒してしまうことに値するはずだ



では、まずこの方法のポイントについて解説しよう



まず、みんなは幸せなとき、その幸せに共感するような曲を聞き、実感しようとするだろう


しかし、この方法は全く逆である



もうこれで終わり〜とか、これからは別々〜といった、破局的な曲を聴くのである



そうすることで、この幸せな時間が終わってしまうことを連想するだろう。


そこがポイントなのだ!!

幸せな時間が終わる、そう考えたとき君は蝶ッ!!切なくなるであろう。


しかし、その切なさを味方につけることで、君は相手に対しウザいくらいの愛情を注ぐことができるのだ!!


あとは、そのエネルギーをもってして相手を大切にすることで、万事オッケーなはずだ。



また応用編として、二人で聴くと効果は絶大だろう


それはさながら、初めてアマツマガツチをソロで倒したような感覚であろう。


そこで、私がオススメするのは
こちらのアーティスト


「奥華子」である


この方の歌詞、曲、声などすべてが、如実に切なさを醸し出すのだ。



この方法は私が実践を経てオススメする、信頼性の極めて高いものだ。


さぁ、これで君も好きなあの子を泣かせることはないはず。



レッツ、エンジョイ ストロベリーライフd(⌒ー⌒)!



(※相手がいない方、及び付き合い始めなど、効果には個人差がございます、御了承下さい)










奥華子いいよ奥華子




うちのあせろら可愛いようちのあせろら




たまにのろけてもいいじゃない、人間だもの


伝言(1)




*新:旧#
表紙通知


-エムブロ-