あなたの色バトン
14/05/14 23:29(Wed)


禾裡さん、日向さんに回していただきましたありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
そんなんでちょっくら回答ー!


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:最近友達と月1でお絵描き会合が開けてるのがめちゃ嬉しいですはい!
怒:仕事が終わらぬ
哀:仕事が辞められぬ
楽:ここんところお絵描きが! とっても! 楽しい!\\\\└('ω')」////



◆最近の好きな食べ物は?
最近はー、職場駅前のベーグル屋さんの生ハムクリームチーズとパストラミビーフのベーグルサンドセットにハマってます美味しい! よく食べます!



◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
相も変わらずV系とゲームのサントラ系ですねー。
最近久々にヴィドール聞いて再熱しそうですー
着信音とかデフォルトだわ取るってことしなくなったわ。なんかiPhoneにおいて着信音とか設定する必要性をなぜか感じません



◆最近の口癖を教えて♪
お家帰りたいって無意識に呟いてますー。家に居ても呟いてますー私のお家はどこですかー!


◆好きな色は?
パステルカラーと少し彩度が落ちた落ち着いた色が好きです。最近はネタメモのカラー的な緑が好きです。
とても好きなのでクアクオの瞳の色になってます。


◆嫌いな色は?
色的に嫌いなのは無いので、使うのが苦手って意味だとビビットカラーとか蛍光色は配色センス問われるので苦手です。いつか克服したい。


◆携帯の色は?
iPhoneのゴールドさんです。カバーはバンビなので、全体的に緑緑しぃ。ゴールドの意味ほぼないです。


◆回してくれた方の色は?
禾裡さん⇒オレンジとか、暖かくてかわいい色って印象です。オレンジもどぎついのじゃなくて、丸い暖かみのある感じ。伝われ

日向さん⇒ラズベリーをググっと明度上げてパステルにした感じの印象ですー。うーん薄紫よりはピンク寄りな感じかな? でもこう、ちょっと彩度落とした感じの…。押しの強くない、それでいてちょっと目を引くような可愛らしい印象です。



◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

すんませんフリーで!

おもろい回答出来ないですねごめんなさいっ!
久々にこういうのやって楽しかったですありがとうございましたー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------








comment(1)


*← | →#









-エムブロ-