話題:テイルズ
なんか月イチプレイになりかけてていつ終わるか怖くなってくる。

どっかのスキットでロクロウがベルさんに「俺がお前を守ってやるよ」とか言ってて禿げ萌えた( *´艸`)
演説のときに真っ先にベルさんを止めに入ったときとかもきっとベルさんにはこういうストッパーになってくれる人が必要なんだよ、とか思った
ホント、何でこの二人くっつかないのか不思議でならん。…まぁ、仇討ちとか感情失ってるとか様々な事情がある人達だからなぁ、そう簡単にはなってくれないか(´・ω・)
そんなんだから二人一緒のカットに入ってるの見るたび激しくモヤモヤする

因みにベルさんとライフィセットとアイゼンが同じカットに並んだ時、(なにこの親子。)ってなった

話題の隅でベンウィックをちょいx2出してくるからもうたまらんVv
シルフモドキの卵を〜のくだりで妄想が止まんなくなった。だからついシーザーが卵を孵化して…とかなんとか変な妄想してしまった。だってどっちも拓ちゃんだから……(現在ジョジョ熱が大変ヤバいことになってるからつい)

ところで、秘奥義解禁されてから大人組がばかばか使用するんだが。昔は秘奥義出すのに無茶苦茶苦労したのに何かバーゲンセールみたいに使ってやがる。
作戦いじんなくちゃな。