スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さな楽しみがっ…(泣)

ぐおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!歴史番組の録画ミスってるうぅぅぅぅぅぅ!!?orz
貴重な新選組の回だったのにぃ(だんっ←地面を叩く音

しかも後編って書いてあったし。先週もやってたのかよー(T_T)
先週何してたよ自分。あ、メシ食べに行ってたよ…

free! 〜Take your marks〜 観てきたよ

話題:アニメ映画
公開4週目にして漸くfree!の映画を観に行けたよ!
あえての『特別版』っていう表記がなんかいいよね?

あ、因みに今回貰った特典は夏弥と尚くんでした。つくづく劇場版キャラにご縁があるようで(笑)

毎度のキャラ舞台挨拶。諸注意のとこでちょいちょい変化出してくるから思わず吹きそうになったよ。それは反則w

今回のは短編4話構成でハルたちが卒業してからのお話だったので、特にシリアスな展開もなくて安心して観られました♪
全体的に楽しかった(*´ω`*)

冒頭でえ!?まこはる同居!!?どこのBな香りなあれなの!ってガチで焦った。うん、違ったけどね
貴澄くんが運転してるシーンがあって、うわ、自分もいい加減運転しないとなぁって思った。
三人のカップのカット、ハルちゃん可愛いなって思った
まさかのニアミス。うわぁ、ちょっ、そこで会わないの?もどかしいわ

凜ちゃんと江ちゃんのお母さんが美人で羨ましい←
鮫柄の三人良いキャラしすぎ。こういう子達好きv
愛ちゃんの必死さがじわじわくる。色々頑張ってるね
百ちゃんカピバラどんだけ好きやねんwww
というか私も温泉行きたいわ!!誰か連れてって!(懇願)

天ちゃん先生の発音きれい
やっぱり涙もろい凜ちゃんが可愛いvv(*≧з≦)
勘違いが更なる勘違いを呼んでなんだか面白い展開になってるww


書きたいこと沢山あるのに、なけなしの文章力じゃ言い表せない(>_<)
とりあえず最後に『See You next summer』って出たから驚きが隠せない。なにそれ第3期があるってことですか、そうなんですね有り難う!

まだまだfree!は終わらない!!

初霜とかどーでもいいよ

ふわぁ〜〜
なんかめっちゃ温泉に入りたい。紅葉が終わる前に。

……山めっちゃ白いけど。

玉集め、現在14747個。

話題:刀剣乱舞

今度こそは巴さんを我が本丸にお呼びすべく、攻略を参考に

隊長 蛍丸 Lv.99(桜付き)
次郎太刀 Lv.77
小烏丸 Lv.76
太郎太刀 Lv.78
鶯丸 Lv.82
石切丸 Lv.75

で編成して周回中。
ほたるんはカンストしてるけど良い仕事してくれるので外せない!!
本当は兼さん達をレベリングしたいがそれだと今は最後までたどり着かないからねぇ
経験値も玉も楽器も欲しいなんて欲張りは言えないよ(´・ω・)

因みに、何故か琴を入手したときばかり撤退を余儀なくされる。何故だ。
前回のときもそうだったんだよなぁ

三味線と笛はガバガバ持ち帰るのに。

突然過ぎて驚きしかない…


話題:声優さん
会社の人がドキンちゃんがどうのこうのと言ってたので何事かと話を聞いたら、鶴ひろみさんの突然の訃報…

嘘だろ!?まさか!!
ただただ信じられません。

子供の頃に『きまぐれオレンジ・ロード』や『らんま1/2』をよく観てたなぁ。鶴さんの印象が結構強かったのを子供ながらに覚えています。

最近はめっきり観なくなったけど、これからのドキンちゃんやブルマの声はどうなってしまうのでしょうか?
鶴さん以外受け入れられないかも…


ご冥福をお祈りします。今はどうかゆっくり休んでください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ