スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんやかんやで一年たったわ

話題:刀剣乱舞

出遅れ審神者に就任してはや一周年になりました。
ちょっとおサボりしてた時期もあったけど、なんとか役目を果たせているのだろうか…とか思いつつも男士の皆からお祝いの言葉を頂けたのでもう大満足です!!

さて、玉集めですが結局三振り目のおじいちゃんを迎えるには至りませんでした。もうちょいだったのになぁ
まぁ目標の太鼓までは貰えたから一応良しとしとこ。
んでもって蛍集めから引き続き隊長に就任してた蛍丸が安定の誉泥棒をしていたのでガンガンレベルが上がってました。ほたるんスゲー
うちの本丸初のカンストは彼かもしれない

楽器の入手数は少なめだけど、楽曲と交換できるからな、誰にしようかな?おじいちゃんやみっちゃんもいいんだけどなぁ…折角一周年迎えた訳だし、うちの初期刀の蜂須賀さんを一番にしようかな?

……思えば蜂須賀さんの初見が
「ゴールドクロス纏った方がいる!!?」
だったもんな
あー懐かしい(しみじみ)

ほわー

ひろし役の藤原さん、体調を考慮しつつですが復帰されるんですね!うぉぉとーちゃん!!

嬉しいけど、本当に無理はしないでお仕事頑張って欲しいですね。

黒執事25巻やっと読んだぜ

話題:黒執事
今度はミュージカルですか。豪華客船編やっぱ人気あるんだなぁ


とにかく今言えるのは、

だからここだけ音源化して下さい(切実)



でもって、ついに物語が動き出したって感じですね!!色々と想像を巡らせてくる展開だな、これは(○○説とか、○○説やら…)
そもそも根本的にまだ触れられてない所が有りすぎるからなぁ

ラストと次巻予告があまりにもアレすぎて、エッ、どうなんの!?って状態です
早くっ、次巻が待てないぜ!!

ソハヤさんこんばんは。

話題:刀剣乱舞
はい、初ソハヤさんです。ようこそ我が本丸へ。
なかなかのイケメン兄ちゃんだなぁ

現時点でようやく蛍3万……大包平はおろか光世さんすらたどり着かないかもしれない
だって極の子まだ一振もいないんだぜ。精々Lv.74の愛染くんがいるくらい。あとの短刀くん達の平均がLv.45くらい。愛染くんだけ飛び抜けてんのさ

超難をチャレンジするにはもうちょい育てないとかな〜
流石に報酬で貰った采配と兵糧丸を駆使したら一回ぐらいはクリア出来るかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ