スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Free!-ES-感想


話題:Free!
前回、感想書くの忘れちゃったぜ;
そんなことを気にしなくなるくらい今回はまこちゃんの笑顔が大量生産、大放出だったから言うことナシ☆←
まじでまこちゃん可愛い過ぎ……!!私にも泳ぎ方教えてください、橘コーチ!(←ツボにハマった)

まこちゃんの進路が見えてきたように思えた。

前回の予告のキスミーが何のことやら?(しかしスゲー発音良いな…)と思ってたら名前かよ!?てか絡みない奴らが連呼してたんかい(笑)

そんなキスミ君はもう一回くらい登場してもいいと思うんだ?
てか絡まれてるはるちゃんの表情がなんともいえない…何だその顔。

宗介がなんかいいヤツに見えてきた。そして怪我って…
あれなんか気になってきたよ。

次回ははるちゃんが迷走しそうなので不安。

るろ剣……!!

今NECOでるろうに剣心の映画観てたのですが、最後に第3弾の特別映像有りって書いてあったからすげぇ見たいのに……!!
どうしてFree!と時間が被るのよ(泣)この後見れないじゃないかっ(>o<)

テイルズリングCDの

ジャケイラがスーツってな ん ぞ や w w w
早く聴きたいわo(^-^)oワクワク

Free!-ES-感想


話題:Free!
第6話、ちっちゃなまこちゃんはるちゃんが可愛いかったです(●´ω`●)

御子柴兄……久しい登場ながら弟同様江ちゃんにときめく。相変わらずでよかった←
姉サマ曰わく、大ザルと小ザル(笑)

みんな予選通ってよかったね♪でも怜君だけ割愛…ブハァしか言ってないよ!!
もっと怜君に活躍の場をお願いします(>_<)

まこちゃん……『負けたぁ〜』って言う前の俯いてる時の姿がなんだか切なかった。その後渚君と話した時とかの一瞬見せる顔が、まだ何か思うところがあるんじゃないかとか思ってしまう。考えすぎかなぁ

それにしても、宗介が何を考えてるのか今ひとつよく解らんなぁ
はるちゃんをあんなの呼ばわりしてたのも。そんなにきにいらないのかしら??

るろうに剣心

話題:最近観た映画

観てきました、京都大火編!もうね、前作以上にアクションシーンがす ご す ぎ る ! !
見応えばっちりでした。

剣心側の人物が前よりそれっぽくなった気がして安心した!

人斬り時代の志々雄様がなかなか格好良かった
神木君の宗ちゃんっぷりがハンパない…似合い過ぎだったね!!

ただ操ちゃんの京都弁と蒼紫様の登場がちょっとん?って感じはしたけども。後者は前作出てなかったから仕方ないんかなぁ

蒼紫vs翁。葵屋の忍者屋敷みたいな造りが凄かった。そして二人の二の腕にドキドキした。戦闘よりそっちに目が行って困った(汗)

そしてラストがね。謎の男ってどう考えても師匠だよね、きっと。


てか結局煉獄の出航阻止してないよね?剣心は薫を助けに行っただけで。ヤバいどうなんの?

…そういえば予告の薫が草原?で突っ立ってるシーンがなかったな。あれ後編かな?

続編すごく気になる!!あと1ヵ月が長いよ…とりあえずそれまでにもう一回観に行こうっと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ