スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星屑アラモード☆キラッ.



11月22日、いい夫婦の日に6歳の弟tkくんをTDLに連れていってあげました\(^O^)/
2人だけじゃ大変だから4423にも一緒に行ってもらって(笑)

(※デジカメの画面を写メったものなので画質悪いけど悪しからず)

▽いつのまにか撮られてた写真


先月行ったときより人多くて大変だった(´・ω・`)
さすがいい夫婦の日!
tkくんにはどこに連れていってあげるのか内緒だったから、着いたら喜んでくれてよかったっけ(笑)
(京葉線乗る前から行く場所気付かれてたけど)

▽ジュビのリトグリ可愛すぎる


《アトラク》
・ガジェットのゴーコースター
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン×2
・チップとデールのツリーハウス
・ドナルドのボート
・ミッキーのフィルハーマジック
・魅惑のチキルーム
・キャッスルカルーセル
・ピーターパン空の旅
・ライド&ゴーシーク

ショーパレはヴィレッジもジュビも観れた(((o(*゚▽゚*)o)))

▽ヴィレッジのドナデジ


ヴィレッジがちょうどドナデジポジションで観れたからテンション上がった(゚∀゚≡゚∀゚)
tkくん一生懸命ヴィレッジの振り付けやってて可愛かったしwww

▽ヴィレッジのプルート


ジュビはスティッチもいるからスティッチ大好きなtkくんは大喜び(^p^)
全体的に4423が意外にもちゃんとtkくんの面倒見てくれて助かりました。

▽3人で(゚∀゚)(*'∀'*)('□')


また3人で行きたいね!
だいぶ疲れるけどwww

静止した空と君と



改めて更新していくために、今までの記事全部消しました(`・ω・´)
頑張ってたまにぽつぽつ書いていきます!


さざなみの学校は卒業制作に、舞台か既存するアニメや外画にアテレコしたものを発表します\(^O^)/
さざなみはアテレコ(アニメ)のゼミにいるので卒制はアテレコです。
ある深夜帯アニメを2話ともう一つのアニメを1話、全部で3話のアテレコをします。
さざなみは深夜帯アニメの2話に一役ずつ出させていただきます(^p^)
一つはオペレーターの声。
もう一つはメイン2人いる内の男の子の方のBパート。



こんな感じの男の子です!
やりたかった役だったから嬉しいですね(*´`*)

でも、なかなか男の子の声を出すのが難しい。
男の子は得意な方なのに、全く上手く出来ない。
気持ちを乗せながら男の子の声を出すのが本当に難しいです(´・_・`)
あと滑舌が悪すぎる。
くぐもった声になる。
改善点が有り過ぎて、収録まで時間がない(;O;)

ちなみに収録が12月8日でして、もう時間がないwww

本当に焦ります、うん、ガチで。
でも全然焦ってないさざなみ。
焦らなきゃいけないのに(笑)

時間もないので頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ