0326 15:51





発表から1日経ちましたね。

ほんとにびっくりした。起きてすぐになちやんに電話して、電話しながらパソコンでニュースを見てたんだけど、ふたりして「意味がわからない」「どうしよう」とか言いまくって結局何を話したかったのかよくわかんないくらい。わたしはバイト明けで明け方に帰ってきて寝てたからWSを見てなくて、昼過ぎに起きてメール見て、かなりテンパった。どうしたらいいのかわかんなくて、とりあえず詳細が知りたいからパソコン見て、いろんな人のブログ見て。板も見たんだけどワーニンで入れなかったから諦めて。なちやんと電話してやっと理解してきて、まじで泣きそうになった。久々にKAT-TUNのことでショックだった。仁くんが留学したときと同じ感覚。今回のことも最初は冗談だと思ってたのに、ほんとだったし、いきなりすぎて頭がついていかない。

わたしは赤西担である前にロクーン担だから6人でいるKAT-TUNが一番すきなんだよ。一昨日でカツカツも終わったし、10月以降までKAT-TUNが6人で活動するのが見れないなんて。今回のツアーは本当にすごいことだと思う。KAT-TUN初のアジアツアーだし。けどそれを5人でやっていいのかな。KAT-TUNは6人でKAT-TUNだよね?仁くんにオファーがきたLAでのソロコンも本当にすごいし、担当の活躍は喜ばしいこと。だけどさ、ツアー抜けてまでやってほしくない。これがわがままなんてことは十分わかってるけど、そう思わずにはいられないんだよ。素直に喜べない自分がいる。初のアジアツアー決まって、また新しく記録を作っていくのかなと思ったのに仁くんが不在なんて。海外のヲタだって6人じゃないKAT-TUNを見るのはつらいよ。せっかく初の海外公演なのに。
仁くんがいなかったら、ラブユアとかDモの英語は誰が歌うの?こきたんも英語は上手いけど、仁くんが歌わないとやっぱい違うって思っちゃうんだよ。今回まだアルバムもないのに。5人でツアー用にアルバム出すのかな?もう二度と5人のCDを出して欲しくなかったのに。仁くんが冗談混じりで言う「そのとき俺はいませんでしたけど」とか言う言葉はもう聞きたくなかったのに。またこうなってしまうんですか?わたし、次の魂ではラブユアとDモとハトビが聴けるかもとかすごい楽しみだったのに。5人になっちゃったら本来の曲と違うよ。
それに残された5人の辛い表情をもう見たくなかった。今回はどんな状況で決まったのかわかんないし、事務所に言われたことだし話合っただろうけど。また和くんが痩せちゃったりしたらやだな。また5人になったKAT-TUNを見るなんて思ってもいなかった。
今回のことで誰が悪いとかじゃないと思う。一般的には仁くんがわがままとか思うかもしれないけど。誰が悪いとかじゃなくて、タイミングが悪かったんじゃないかな。すべてのタイミングが。挑戦してみたいって言って決断した仁くんも、後押しした和くん田口こきたんたちゃん中丸も。もちろんヒロムも。ただわたしは、ニュースとかからの情報じやなくて、KAT-TUNの口からどうなったのか聞きたい。会見でもなんでもいいから開いてよ。ちゃんとKAT-TUNから聞きたい。


今回のツアー行くか行かないか迷ったけど、行こうと思う。5人のKAT-TUNを見たら泣いてしまうかもしれないけど行く。仁くんのLA公演は絶対に行けないと思うし、5人のKAT-TUNを応援したい。出来れば全ステしたい。東京4公演は。今回のツアーでわたしは人生最後のKAT-TUN魂かもしれないから後悔しないようにしたい。でもこれに行ったら、生で5人のKAT-TUNを見るのは初めてなんだよね。平常心でいられないのは確実だな。



最後になっちゃったけど、、、

アジアツアー決定おめでとう!
仁くん、LA公演決定おめでとう!

今回の形になってしまったのは悲しいけど、ロクーン担であり赤西担のわたしは応援します!




comment(0)













-エムブロ-