そして背後も帰還(家に)。

一人で二役する訳にもいかないので、近況にてアルーシャとナシラのプレゼント交換をすませました。

『暴風の盾』は獣人が使うにはちょっとチート気味かなーとも思ったのですが、使える属性球を絞り、使った属性球の再利用が不可という条件で釣り合いが取れてる……と良いなぁ。

そして一度の冒険(しかも然程苦労していない)で大金持ちになってしまうのも如何なものかと感じたので、大金の元である銀鉱石のほとんどを盾のお返しとしてアルーシャに渡しました。

それでも8kgもあれば、50万Gなんて大金になるんですけどね。

でもそれは純銀の値段なので、たぶん半値以下になるのではないかと思います。

しかもファンタジー世界ですから、更に値下がりする事でしょう。

でもあまり安くてもロマンが無いので、20万Gくらいにしておこうかと。

ちょっとした冒険のお小遣いとして見た場合、このくらいが適正っぽい気がするようなしないような?

明日は……いえ、既に本日ですが、ともかく!

学院主催(?)のハロウィンパーティー的なものが催されるらしいので、時間が合うなり有るなりすれば、ちょっとだけでも参加させて頂きます。

と予定を立ててみても、上手く噛み合うかは未定なんですよね。