参加されていた皆様、そしてGM様、お疲れ様でした!

凶依存。

以前のイベントもですが、イベントタイトルが秀逸!

ルクセラ嬢(の背後様)女の子に甘いんじゃないか説。

スルーエ嬢生存の事ですね。

批判とかではなく、キツイ目には合わせるけど最後の最後で救い(っぽいもの)を残してくださるから実は生きてるんじゃないかなと、ちょっとだけ思ってました。

それでもまさか分身だとは思いませんでしたが。

実は凄腕のヒーラーで遅延魔法とかで自動蘇生とか、実は仮死状態にしていたという方向だと思ってました。

結果は分身でした!

盲点!

そりゃ蘇生よりも分身の方が楽ですよね!

もっと言うなら、ペティット蘇生禁止ですもんね!

あ、今日はなんて小娘ではなく枢機卿だったのかというと、小娘が魔力切れなので辞退したからです。

足手まといになるから、という理由ですね。

白騎士事件の最後の方も同じ状態でしたが、あちらは一度関わったなら最後までという信念ゆえです。

ナシラフィギュア。

山羊と聞いて、いや上半身だけなら小さくて可愛い方の山羊ちゃんかもしれないと思ってました。

けど、ウチの山羊だったよ!

しかもホラー展開。

笑う。

子供の頃の時分は結構お人形遊びとかしましたが、もしそのくらいの頃に人形が上半身と下半身に分かれて襲ってくるとか聞いてたら人形嫌いになってたかもしれません。

ちなみに私はカーテンの隙間恐怖症です。

子供の頃に観た心霊番組のせいです。

カーテンはキッチキチに閉めないと怖くて辛いです。

洗濯挟みで隙間が出来ないように閉じるレベルです。

話を人形の方に戻しましょう。

皆さんは子供の頃に買ったヌイグルミや人形って残っていますか?

実家になら、押し入れの奥に、という方は結構いらっしゃるかもしれませんね。

私は幾つか有ります。

幼稚園くらいの頃に買った犬のヌイグルミです。

引っ越しとかする度に捨てた方が良いのかなと思うのですが、どうしても捨てられず、今となっては愛着があるのと同時に捨てるのも怖いのでたぶんもう捨てられないです。

捨てたのに帰ってきたらと思うと、絶対に捨てられないです。

それに可愛いので無理に捨てる気にもなれないですから。

人それをドツボと言う。

それにしても、またレーゲンボーゲンの名前が出てきましたね。

個人なのか、それとも組織なのか。

凄く気になります!

これから段々と正体が明らかになるのか、イベントの元となる悪事(?)の提供者として位置付けられていくのか、展開がとても楽しみです。

今回の少しダーティーなトイ・ストーリーのように、次のイベントも楽しみにさせて頂きますね!

とハードルを上げていくスタイル。

そういえば、セレーネ嬢がGカップだと判明して背後はサイレント食い付きしてました←

山羊がJなので、2カップ違い。

デカイ。

ラウラ嬢とかと一緒にビックバスト同盟とか作れそう。

作ったからどうなるんやって話ですが、大きい胸は夢一杯!

小さな胸は希望が一杯なのです!

私は何を言ってるんでしょうかね?

あ、28日にはバーベキュー大会と言いますか白騎士事件のお疲れ様会がありますので、もし良かったら皆さん参加してください!

ちなみに小娘は氷菓子を持っていく予定です。

でも他にも持っていかせると思うので、詳細の予定は未定です。

林檎系は多いと思いますけどね。