ハクア、シェン、マーカス、そして囚われていた亡霊達に幸あれ!

と言う訳で、イベントが終わりましたね!

GM様、参加された皆さん、お疲れ様でした!

ではまず反省と言うか、こうしたら良かったかなという個人的な事を。

街の人達の安寧が脅かされていたので小娘で参加しましたが、最後の流れを見るに枢機卿で参加した方が趣が出たかもしれません。

たぶん枢機卿ならゲイルクルミナの幾つかの名前も普通に知ってそうですしね。

たぶん、枢機卿が信仰してる女神の同僚とかその辺りになりそうですし。

まぁ枢機卿が信仰してる女神様、実際の生き死にには関わりませんが。

死後の管理者でしかないので。

しかし、聞けば聞くほどシェンくん大変な役割ですね。

元々はハクアを抑えるだけだったらしいですが、後からマーカスくんも纏めなくちゃいけなくなったとか。

器用そうな人(?)ですから、上手いこと立ち回っていたのかもしれませんが。

ハクアさん。

女だって聞く度に「そうだった、女の人だった」と思っていました。

名前とかモロ女性なんですけどね。

何はともあれ、白騎士事件はこれで解決!

街の人達も心配が一つ減り、少しだけ心穏やかになれたでしょうか。

小娘の衣装。

燕尾服風のジャケットというのは、某大正浪漫活劇ロボットゲームからです。

チェリーブロッサム大戦ですね。

私は歌を知ってるくらいですが、あの服装が戦闘服とか色々と大丈夫なのでしょうか?

パイロットスーツって、体を保護するものなので割と大事なものなのですが。

まぁゲームやアニメにその辺りの事を持ち出してもつまらなくなっちゃうんですけどね。

楽しければ良いんだよ主義万歳。

ちなみに戦略シミュレーションはすぐに最大攻撃で制圧とかしたくなるので苦手です。

ミサイルランチャーを全員で撃てばええやん、とか。

すまんな、背後は脳筋なんや。

パズルとかは好きなんですけどね(得意とは言わない)

セレーネお姉さん。

セレーネさんマジお姉さん。

そして21歳だった。

個人的にセレーネさんは伊藤静さんのボイスイメージだったりします。

もしくは大原さやかさん。

シンシアさんが19歳ですから、上手いこと二歳刻みの姉妹みたいに!

お泊まり会、楽しみにしてます!

ティランダリアに残した山羊の事も気になりますから、次にロールする時はティランダリアで山羊か、それとも別のイベントで山羊を出すか少し悩みます。

まぁ予定は未定と思って、その時のノリに任せるとしましょうか。

もしかしたら別のPCを出すかもしれませんしね。