三人の幽霊達と面会。

三つのお願い。

メイグ殺ろうぜ!

何か貸して!

体に住まわせて!

そんな願い。

いずれも期間限定のようですけどね。

小娘はアンデッドに対しては容赦の無い方ですが、それも憎いからとかではなく、成仏(信仰的には昇天)出来ないのは可哀想だからというもので。

方法が無いのなら強制アセンションですが、道筋がありそうなら可能な限りそれに沿った方法を選ぶのも小娘らしさ。

一番相性が良さそうなマーカスさんは、自分らしくというか青年っぽさがあると嬉しいっぽいので他の方にお任せしたいなと。

庭弄りだけで済むなら、あのまま立候補したんですけどね。

今の小娘、能力の9割が封じられているようなものですから。

宝珠は詠唱起動なので使えますが。

元々多すぎる魔力のコントロール用な上、宝珠に宿る魔力を利用していますからね。

一応、ティート君に頂いたリボンとかアゾット剣とかローブに蓄えた魔力は引き出せるのですけれど、流石に緊急用ですね。

誰かの命が危ないとかじゃないと使えません(常に自分の体力維持に使ってるような状態なので)。

小娘は生まれの関係から、エルフの中でもかなり妖精寄りの性質があるので活力とか魔力頼みだったりします。

いつもより甘えん坊だったのは、そこの所が関係していたりも。

ほら、弱ってる時って誰かに甘えたくなるじゃないですか。

あれです。

甘えると言えば、セレーネ嬢に甘えまくれて大変満足です!

巨乳の世話焼きお姉さんとか凄く素敵(語彙崩壊)

セレーネ嬢は背中から包み込んでくれるような母性を感じますし、シンシア嬢は隣に並んで励ましてくれるような母性を感じます。

お二人とも良いお母さんになりそう。

淫紋術師は草ぁ!!

ちなみに何で山羊のモザイク魔法陣がハート型になったかというと、ちゃんと理由があったりします。

ハートの上部が逆さにした胸で、ハートの下が股を表していたりします。

これで胸と股を隠しますよ、というのを表している……というこじつけ。

まぁお臍の下ではなく、お臍を中心(人体の中心)に書いたりとか“ぽさ”は出したつもりですけどね。

あくまでつもり。

絶対洗脳掛かるマン、スヴェートさん。

確かに、八割くらいの洗脳系魔術に掛かってますね。

小娘は七割くらいかな?

たまにレジストしても、結局は続く罠とかで酷い目にあってる気がします。

あと地味にザロス嬢も洗脳系に弱いイメージがあるのは、いつもギニャってるからでしょうか。

昨日の話ではありませんが、ザロス嬢のカッコイイとこはカッコ良くて、ボケられるとこはキッチリボケられるのは本当に凄い。

しかもスヴェートさん関係だと高確率でギニャりますし。

白騎士関係はラゼット氏が担当されるようですが、カッコ良く決められるのか、それともギニャるのか……おらワクワクすっぞ!

セルフ魔眼摘出ガール、ルクセラ嬢。

うん、グロい。

想像できてしまったのがまた何ともね。

ゾワワッてしました。

ヒエッてなった。

でもそこが良い!!

ルクセラ嬢はあれかな?

どろろの初期百鬼丸を生物パーツに変えたような状態なのかな?

うん、ヤバイ。

あんなに可愛いのに。

魔眼で思い出しましたが、今の小娘って魔力で眼を抑えられないから眼鏡を使って制御しているんですよね。

セレーネ嬢に髪を弄られるまで、プロフに書くのを忘れてましたよ。

確か、シシムラ氏には眼鏡とかで抑えてたっていうのを説明した事があったかな?

他にも教えた人が居た気もしますが。

三人の幽霊を宿すのは誰になるのかとか、これからクライマックスに向けてどうなるのかとか色々と気になりますが、まて次回ですね!

小娘には何か用意させたい所ですが、錬金術も魔力頼みだから大した事は出来なさそう。

まぁ予定は未定ですけどね。