アルバムを送るのが速い?

あの写真家、写真に纏わる事だけは機敏に動けるから。


コイバナ!

話したい事が尽きない!

でも時間は有限!

くそぅ!! くそぅ!!

こういうまだまだ話せるのに、という感じは女子会してる感じがして本当に楽しかった!

意外と恋愛に対してドライである事が分かった写真家。

と言いますか、これはあんまり頓着してないだけですね。

コイバナは嫌いじゃないですし、恋愛を敬遠している訳でもない。

でも頓着はしてない。

よく分かんない奴ですね、写真家って。

ディアナ嬢は良い奥さんになると思うんだ。

いや、なる!

ディアナ嬢みたいな子が恋人や奥さんだったら間違いなく楽しいと思うんですよ。

落ち込む事があっても、ディアナ嬢に会ったら元気になれそう。

写真家は旅行メンバーの中で友達、恋人、伴侶、愛人に選ぶならを答えていませんでした(振られないように振る舞っていた)が、一応答えだけは考えていました。

友達ならレジーナ嬢!

物凄く絶妙な距離感で、時に慰めてくれたり、時に叱ってくれたりしそう。

頼れる友達という感じがします。

恋人はディアナ嬢!

これは前述した通り、元気になれそうだからです。

凄く癒される。

伴侶はキャナル嬢!

写真家がぽけーっとしているので、しっかりした人に側に居て頂きたいから、ですね。

あと写真家的には、キャナル嬢は無駄遣いもしなさそう、という部分もあったりします。

愛人は物凄く迷いましたが、アルマ嬢!

写真家では思いもよらない物を見せてくれそうだから、です。

これはムートンマン(仮)が決め手でした。

写真家では理想としてムートンファーが思い浮かぶ事はありませんから、その発想力に刺激を受けそう。

山羊なら無機物も理想として思い浮かびそうですけどね。

あと仔犬も。

仔犬はお金を理想にしそう。

アデーレ嬢とアイドクレース嬢、そしてミツ嬢?はまだ交流が少なくて性格を把握しきれていないからというのと、美人過ぎて側に居るのが憚られるというのが選べなかった理由です。

キャナル嬢もクールビューティーですけれど、それなりに交流もあったので。

コイバナをしていて思いましたが、そこそこの年齢の女達が集まっていたからか、ちゃんと恋愛をしてきたのが分かって面白かったですね。

深くは聞き出せませんでしたが、いつかレジーナ嬢とキャナル嬢の恋愛はガッツリ聞き出したい!

あとディアナ嬢とアデーレ嬢は早よぅ結婚されてください←

冗談、と言いたいところですが一緒に旅をしてきた間柄だからかお似合いなんですよね。

こうなったら、アデーレ嬢に男体化してもらうしか!

うん、冗談ですよ、冗談(棒読み)

惜しむらくは、アイドクレース嬢とミツ嬢?のコイバナが聞けなかったこと。

いつか機会を見て、お話ししたいところです。

ふふふふふ。

その機会が巡ってくるかは予定は未定ですけどね。

是非とも聞いてみたいものです。