いかがわしんぷ!

ちなみに、枢機卿が「てんぷら云々」と言って天井から現れたのは某番組のコントに出てくる神父キャラの登場シーンを真似てみました。

色んな所から現れるアレです。

もうだいぶ前の番組になるんですねぇ。

それはさておき。

カヨウは押し掛け女房以上、ヤンデレ未満の状態にあります。

正しくLV4。

いや、他のAIDの子達はもっとマシ(シャリア嬢を思い出す)……まぁ、似たようなもんでしたか。

こう、枢機卿のキャラをしていてとても楽しいのが真面目な話もバカ話もできるところ。

なのですが、それを同時平行して行っていると自分の思考がどっか行ってしまうので、たまに混乱していたりします。

何を話したっけ?、とかではなく、私は何をしているんだ?的な方です。

唐突に素が戻ってくる。

でも楽しいです。

ルクセラ嬢も真面目で変態なお嬢さんなので、話をさせて頂いてとても楽しい。

あの中ではユベルティ氏がツッコミだったかな?

ユベルティ氏もなかなかの変態さんなんですけどね(おい)

去年の春とか、ロリコン拗らせてましたからね。

え、もっと前から?

……………………………………。

シシムラ氏と会ったら逮捕されるやろなって思ってたら、案の定、職質モードでガッツポーズ&笑いました。

ですよね!

スヴェート氏とは時間の関係上あまりお話できませんでしたが、一応会話は天井裏から聞いていたので。

とんでもねぇ馬車……馬車?を造ったらしい事は知っています。

そうでなくても目立つでしょうけどね。

スヴェート氏が大きいっていう物は、間違いなくとんでもないデカさでしょうから。

とうとう機動要塞を造られてしまわれたか。

さて、明日は小娘か枢機卿か、どちらかで赴くことになると思います。

ただちょっと……下手すると凄く遅刻するかもしれませんが、そこはまぁ予定は未定と思って頂ければ。

あ、小娘のプロフ(近況)に書いた探査用ゴーレムは出発前にお渡ししている筈ですので、自由に使われてください。