1億6000万ってなんぞ!?

いつの間にそんな事に!?

これ、値段に意味はあるんでしょうかね?

ダイス判定をした場合、この金額ならギリギリ達成するかどうか、っていう金額がこれくらいだったのでしょうか?

犯人の思惑と目的は何か、気になりますね。

3000万、ポンと払うスヴェート氏と小娘。

スヴェート氏は1億超えの鍛冶工房を1年掛けずに完済――されたのかな?

たぶん、されてるはず。

――ですからね。

凄い資金力だ!

強くて優しくて経済力もある!

スヴェート氏が有料物件すぎて鼻血が出そう(何故)

小娘は前々から、数千万なら手持ちから出せる、とロールさせていましたからね。

有言実行をしただけですな。

それでもまだ9000万(これを書いている時点で)も残っているという現実。

改めて恐ろしい金額です。

でも何とか集まってしまいそうなのが、ペティットの凄さ。

キャナル嬢とヴィッセン教授も中々の金額をお支払いになられて。

普通に考えたら、40万と400万って大金ですからね。

実際問題、助かるか見込みの分からない事に出せるかってなると出すとしても少し躊躇してしまう金額で。

もちろん、友人や家族の命には代えられませんが。

26日まで後3日の間にどれだけ集められるか。

小娘も募金に立たせるかもしれませんが、期日の26日以外は雨が降っているんですよね。

偶然なんでしょうけど、事態の不穏さを表しているようです。

目標金額は集まるのか、募金に立つ小娘は小学生扱い(街角で募金してるアレ)されてしまわないか、予定は未定でしょう。

小娘、ハロウィンでもお菓子貰う側だろって子供達に煽られてましたからね。

あんなナリなので仕方ありませんが。