仔犬、お前はどれだけ疑心暗鬼なんだ!

いえ、そうロールしているのは私なのですが。

まぁ同居人であり背後が同じ賭博師にさえ、いまだに心を開いてませんからね。

それでも、少なくともユッカ氏には懐いていたりします。

何せ、賭博師も「自分に何かあったらユッカを頼れ」と言ってますからね。

もうそこそこ前のロールになりますが。

それでもあれだけの警戒心を見せるという。

お礼としてではありますが、レイン氏にも仔犬的には友好的に接させて頂きました。

あくまでも仔犬の中での友好的、でしたが。

クラムチャウダー、美味しいですよね。

レイン氏、美形で料理も上手いとか、奥さんが羨ましい。

しかし、仔犬は置かれている果物とか野菜さえ警戒しているとか。

これはもう、海で釣りとか漁とかするしかないんじゃないかな?

そして今夜の仔犬は郊外近くで寝泊まりしているのではないかと。

商店街で襲われ掛けたので、夜の間は寄らないのではないでしょうか。

状況次第ですけどね。

魔女裁判!

魔女を、ではなく、魔女が、という斬新な裁判形式!

昨日も書きましたが、こういう時のシャリア嬢は実に輝きますね。

共有者が確定しているので同時にシロ確定ですが、もしシャリア嬢がクロ側だったらどうなっていたんでしょうね?

変わらず粛清しているシーンしか浮かばない!

シャリア嬢無敵説。

戦闘的な意味ではなく、ロールの幅的な意味で。

戦闘も普通に強いんですけどね。

レイン氏と話して、仔犬に気功修得フラグが。

賭博師も気功使いなので、生き残れたら何か訊こうとするかも?

その前にまず、パルクールを何とかしろよって話ですが。

どちらも先は長そうです。

必死となっている仔犬は覚醒するのか、予定は未定ですがダイスの女神が微笑む事に期待をしましょうか。

仔犬としては、まずは多くの人と交流する事、生き死にはそれからですね。

しかしタイムリミットは刻々と……。