リーオン君とアラビーナ風の衣装を買いに!

ゲームとか漫画でアラビアとかペルシャ辺りの服装を見ると幅が広そうに見えるのに、現実的な服を探すと途端に幅が狭まる罠。

それ用にデザインを起こしている作家さん達が凄いという事なんでしょうね。

私はそれ以前のクソ画力なので、ほへーすっごい、としか感想を言えないのが何ともアレですが。

ジャンビーヤに服を合わせようとしてくれるリーオン君、ホント尊い。

そして申し訳ない!

でもアラビーナ風リーオン君のイラストが見られるフラグかと思うと、私グッジョブ、と思ったりもします←

途中、ローブとかフードとか聞いて「アサシンクリードかな?」と思ってしまいました。

そして夜と星の魔術を使われるので、アサシンでもそう間違いじゃない気もして。

手先が器用で忍び殺す……実際アサシン。

トレジャーハンターとエクスプローラーでなぜこうもスタイリッシュさに差が出るのか。

見敵必殺をしている以外だと、割と山羊も斥候の役目をしているはずなんですけどね。

暴れてる印象しかない。

あ、ちなみに本日の山羊のポンチョですが、実はリーオン君にプレゼントしてもらった『ワインレッドのテーパードパンツ』を意識していたりします。

最初はボトムもテーパードパンツにしようかと思ったのですが、上も下もワインレッドだとくどいかなと断念。

パンツルックもいつもの事なので、山羊だってたまにはスカートも穿くんだぞ、と言うのを見せるために衣装を弄っていたらポンチョしか残らなかったという。

人これを本末転倒と言う。

こほん。

ショッピング、楽しいですよね。

特に目的が決まっていない時の、ボーッとしながらするショッピングは楽しいです。

もちろん、今回のように枠は決まっていても中が決まっていない、という状態も楽しいものです。

休日に本屋とかに出掛けると、気が付いたら数時間経ってるとかよくある話で。

服を買うのも似たようなものがあります。

特に季節の変わり目などは。

そういえば、リーオン君のゴーグルをモノクル状にする依頼が小娘に入りそうで、今からどう調整しようかと考えております。

とは言っても、元々が眼鏡型だったので、形を整える感じなりそうですが。

何か他にご要望もあるかもしれませんからね。

その辺りは予定は未定、と楽しみにしていましょう!