沢山の人が集まっていたので何事かと覗いたら、シェストヴァへの対策会議だったようで。

賑やかしが精一杯とは分かっていましたが、参加をさせて頂きました。

ニキータ氏の「ですのだし」に腹筋が虐殺される。

何故こうもパワーワードが生まれるのか。

でも一つだけ反論を――

だとしても、ペティット女子達は綺麗所ですからね!

いや、うん、そういう話しではないと承知してますけれど。

ペティット女子、可愛いし綺麗だけれど、同時に濃いですからね。

それにしても、山羊はただそこに居るだけで乳時空を作り出してしまう。

なんという業。

せめてアイニィ嬢が居れば、乳力分散も出来るのですが。

もしくはチェルノ嬢。

推定200cmオーバーですからね。

デカイ。

話を戻しましょう。

シェストヴァに向かうのに必要な、寒さ対策と同士討ち対策。

山羊個人としては、寒さ対策はリール商会さんで購入したカーライルコートがあるので問題はなかったりします。

同士討ち対策は、これも山羊個人ではあまり問題がありません。

なにせ、山羊と闇山羊は一発で見分けがつきますからね。

外見はそっくりですが、角の形が異なるのですぐ分かる筈です。

山羊は額から後頭部へ向けて角が生えていて、闇山羊は側頭部に巻き角が生えていますからね。

でもやはり対策は必要でしょう。

腕輪かブローチかタトゥーか、なんにせよパッと見で分かる物が良いでしょうね。

何になるかは予定は未定、みたいな感じなのかな?

ともあれ、明日(本日)はシェストヴァで冒険!