inしてアルタイル君のお名前が見えたので何をしてるのかなーと覗いたら、いきなり溺れていてビックリしました。

アルタイル君、溺れたのはたぶん刀のせいだと思うの。

衣装の欄に『水着、刀』ってあって、そりゃ溺れるよ。

まぁ山羊は冒険者なので、そこにはツッコミを入れませんでしたけどね。

あのバカ山羊、ハンマー持ったまま泳ぐから……。

そして久々のフェルクーナス登場。

思い返してみると、アルタイル君もエリザルカ嬢も、そして話に出させて頂いたスヴェート氏も竜を飼っているんですよね。

他にも何人も竜を飼ってらして。

魔物牧場と言いますかドラゴンサルーンで交流会みたいなものが開かれたら面白いなー、なんて思ってみたり(チラッチラッ)

溜め池も造っておられるそうですから、たぶんフェルクーナスのような水棲竜も預かってもらえる……のかな?

まぁフェルクーナスはエラ呼吸ではないので、地上の厩舎でも問題ないんですけどね。

短時間であれば飛べますし。

アルタイル君の刀が!

と言うか、アルナちゃんの刀が抵当に!(違う)

今はスヴェート氏の手に渡っているそうですが、そこからまた他の誰かの手に渡ったりとかしたら新たなドラマが生まれそうで良いですね!

山羊は使い潰す派なので、そういった情緒もヘッタクレもあったものではありません。

でもそうですね……山羊の代名詞にもなっているため大戦槌(ノーマルの奴)を打ち直してもらったりとか、そういうロールが出来たらと思ってはいます。

そうなるかは素材とかタイミングとかもあるので、予定は未定ですけどね。