まずはGMを務められたエリザルカPL様、2ヶ月余りのマスタリング、お疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったので、そんなに不安がらなくても大丈夫ですよ!?

そしてご一緒して下さったアルタイル君及びアルタイルPL様、拙いロールで混乱させてしまわなかったか凄く不安でしたが……それはともかくとして、ご一緒して頂きありがとうございました!

もうね、アルタイル君の決め技が格好良くて、ロールを拝見する度にテンション上がってました。

最後の野太刀を守り刀にするところなんて、完全に主人公。

からの新しい刀GETですからね。

これはアニメの主人公張れますわ。

ちょっと下半身がだらしないので、放送枠が深夜帯かもしれませんが。

お色気担当の山羊も居ますしね!

かくいう山羊も格好良いハンマーを頂いてしまいました。

両手にレイジングゴートと緑眼烏を持って暴れる絵が目に浮かびます。

溶岩を噴き上げながら、風の刃を撃つという。

両手にハンマーって時点で色々とヤバイですけれどね。

普通なら肩が抜けます。

でも大丈夫。

サイクロプスの棍棒よりは軽い筈なので(判断基準がおかしい)。


エリザママとエリザパパ――ルルーシェさんとカイドさんが最期に会えて、しかもフィーレ嬢と小さな頃のエリザルカ嬢も一緒にとか、涙腺が溶けてなくなる勢い。

最初の笑い声で「まさか邪神ワンモア!?」と少し身構えましたが、アルタイル君が足音が聞こえると言及してくださったので、すぐに「そういえば何か歪んでたっけ?」と落ち着く事ができました。

そこからヒントを頼りに、最終的にちびザルカ嬢を見付ける事に。

うん、ちびザルカ嬢が可愛い。

持ち帰りたいくらいです←

それにしても親友の生家だと言うのに、変わらずボケ倒す山羊とアルタイル君。

今後もエリザルカ嬢にはツッコミとして頑張って頂きたいものです。

しかし、最初は北世界を旅していて、そこから南世界で里1つを焼失させるとか凄いスペクタクル。

そして気が付けば、半年近くペティットから離れていたという。

まぁ山羊は一度、北世界からペティットに帰っているんですけどね。

ペティットに戻ったらエリザルカ嬢のお店を探したり、お店で働く事になったりと、楽しみはまだまだ尽きないようで。

それにアルタイル君の故郷であるトゥオネラ探訪もあるようですからね。

こちらは予定は未定な状態のようですが、それもまた楽しみの1つです。

ともあれ、エリザルカ嬢、アルタイル君、本当にお疲れ様でした!

明日は南世界からペティットへ帰る山羊と入れ違いに、小娘がティート君と南世界(ティランダリア)へデートに行きます。

なんでしょうね、この偶然。