大量にサンプルを持ち込む小娘。

まぁ持っていったのはシルキーですが。

シルキーはアレです、ラブコメのメイドポジ。

声優が新○里美さん的な。

やろうと思ったら忍術とか使えるんじゃないかな?(反逆並感)

小娘と出会った場所も滝の上に張り出した枝の上でしたし。

それはさておき。

モンストロカフェで会議。

ティート君――と言いますか、蜂鳥さんが相変わらずの全力レシピで脱帽です。

もうね、時間帯が時間帯なので飯テロ力が高いこと高いこと。

そこにパケットさんのパンとお茶ですよ。

なんという悪辣なコンボ!

こんな時間だと言うのにポテチの袋を開けてしまいました。

太ったら恨もう←

内装というオーダーだったのに、内装(内壁)まで考える小娘。

どちらかと言えば、コンサルティングに近い感じになってしまいましたね。

紹介させて頂いた木材はどれも耐久性に優れたもの(のはず)で、撥水加工は別途行う感じて考えてました。

中には素で撥水力のある木材もありますが。

そして光源を4つも提案するというね。

だって、どれをプレゼンするかで悩んだんてすもん!

なら全部出せば良いかなって。

正直、時間を食うだけだとは分かっていたんですけどね……(遠い目)

でも止められなかった、てへっ☆

うん、ごめんなさい。

ちなみに中吊り広告型の物ですが、移動中にポケーッと電車の中で広告を見ていたら思い付いたものです。

こう、あの吊ってあるのが光ったら面白くね?的な感じで。

つまり日常もペティ色に染まりつつある訳ですね。

ペティット、恐るべし!

リク氏とちゃんと話すのは初めてという事実に、背後はかなり本気で驚愕していました。

私はよくプロフの邂逅録を確認するのですが、そこにお名前が無くて焦りました。

こう、マジか!?会ってなかったっけ!?という感じで。

小娘もそこそこ長いので、もうペティット街の古参のPC様とは大体会っていたつもりでしたが……。

まだまだでしたね。

また今度お会いできましたら、もっとしっかりお話をしたいところです!

そしてティート君とデートの約束(未満)。

まだ予定は未定ですが、近い内にご連絡差し上げたいと思っております。

ではでは、本日はお相手して頂き、ありがとうございました!

モンストロカフェ、完成したら行かせて頂きますぜ旦那ぁ!