賭博師、久々に賭博師らしい事をする。

前日に詰め所で反省文を書いたというのに、その翌日に酒場に入り浸るという安定のロクでなしクオリティ。

連続で出る賭博師。

前にもあったな、こういう事。

賭博師は一度出ると連続で出るの法則。

ディオネ嬢とのイカサマバトル!

賭博師のイカサマは基本的に現実的なクローズアップマジックが主体だったりします。

なので、奇しくも魔術的なイカサマVS現実的なイカサマという構図に。

ちなみに、賭博師のイカサマの仕様(一枚は完全仕込みで、もう一枚がランダム)というのは勝負が決まった時に咄嗟に考えました。

なので割と穴だらけ。

でも「リスクが無けりゃつまんないだろ?」の賭博師精神で有限ランダム仕様に。

ディオネ嬢の20という数字もリスクを考えたものではないかと。

私はギャンブルとかしませんが女性ディーラーとかカッコイイですよね。

ディオネ嬢もスタイル抜群ですから……へ、へべれけでなければ凄くカッコイイはず!

そして賭博師、色んな種類のカードを持ち歩いている疑惑。

まぁトランプの裏面の柄って、どれも似たり寄ったりですが。

尚、賭博師は老婆などにも優しいです。

もうだいぶ前になりますが、老婆相手に美辞麗句を並べ立てていました。

ただ口説きはしませんが。

流石に口説くのは好みの人だけです。

そういえば、ブラッドラストの第二回が開催されるそうですね!

背後は山羊とエリザルカ嬢とアルタイル君と一緒に、フォンセドールの邪神とキャッキャウフフしてくるので行けませんが、後でログを確認させて頂こうと思っております!

いや、気が早いのは分かってるんですけどね?

さて、明日というか既に今日ですが、クーフェル嬢とお話をさせて頂くお約束が!

何やら深刻なようなそうでないような、謎に包まれたお話だそうで。

どんな話になるのか予定は未定、というか私にはまだ分かりませんが、今からドキドキしております!