滑り込みセーフ!

帰ってきてINしたら丁度スタートする所で。

ログを見返す余裕は無かったので、実は最後の最後まで優勝商品が有るとか知りませんでした。

ラストのアルタイル君のアシスト、実にシビレました!

それにしても、山羊はっちゃけてエリザルカ嬢を弄り過ぎ問題。

ちゃうんよ。

友達だからこその弄りってあるやん?

……はい、すみません。

親しき仲にも礼儀あり、ですね。

でも最後に頬っぺたをつねってもらえたので赦されたと思いたい。

小さくても大きくても胸は胸、そこに貴賤は無い、イイね?

ラゼット氏とアイニィ嬢のロールが非常にカッコイイ!

それでいてちゃんとネタも仕込むとか、最強かな?

あのロールの手際と言いますか、上手さの欠片でも欲しいと思う今日この頃。

もうPBC歴も三年目なんですけどね。

どんだけ成長しないんだ、私は。

観戦席(ゴール付近?)でホッコリされる皆さん。

特にキャナル嬢はコタツに入りながら観戦している姿を幻視してしまいました。

リイシャルの仲睦まじさは尊い。

リイネ嬢のお胸はシャルロッテ嬢の前でだけ揺れる。

山羊、覚えた。

でも温泉でも揺れると思うの。

明確に巨乳とされているのはあのメンバーの中だと、山羊とアイニィ嬢とリイネ嬢、かな?

温泉な桃源郷みたいになってたでしょうね、

たぶん混浴ではなかったでしょうから、アルタイル君の毒牙(毒牙とか言う)には掛からなかったと思いますが。

アルタイル君だけじゃなくラゼット氏やユベルティ氏も……いや、ユベルティ氏はロリが居なければ大丈夫か←

でも背景でノジャコ嬢がいらっしゃったようですから、下手すると?

最後になりますが、イベントを企画されたユベルティ氏、ありがとうございました!

凄く楽しかったです!

そしてそして、走り屋のエリザルカ嬢、優勝おめでとうございましたー!

猪死氏も頑張ったね!

霊畜という新ジャンルを作り出した君達は報われても良い。

猪死氏達に安息はあるのか、それは予定は未定?

でも今は休んでも良いんだよ。