エリザルカ嬢と温泉でキャッキャウフフする。

これぞ至福の一時!

ちなみに背後は手での水鉄砲は出来ません。

いえ、一応それっぽいのは出来るのですがあまり飛ばないのです。

ウチのPC達と違って背後は不器用極まりないので。

山羊ファミリーのパパンとママンが出会った当初不仲だったというのはかなり前から決まっていた事なのですが、たぶん初めてロール出来たのではないかと。

ブログではチラッと言ってたような気もするんですけどね。

エリザルカ嬢と温泉というレアイベントが起きなかったら出せていなかったかもと思うと、ナリキリのシナリオの無い展開はやはり良いものだと再確認できます。

山羊の両親はちょうどエリザルカ嬢とアルタイル君の関係に近いので、お二人にも是非このまま仲睦まじく過ごされて頂きたいものです。

もっとラブラブしても良いのよ?


そして闘劇祭の開会式。

めっちゃ出遅れましたが、ティート君の選手紹介にギリギリで間に合って良かったです。

あとグレイシア嬢のグラム氏過激派っぷりが物凄くツボに入りました。

グレイシア嬢とグラム氏、アレで付き合ってないんだぜ?

ティート君とエルディア嬢の試合は勿論ですが、他に闘劇祭で特に気になる試合は『顔の広い〜』ですね。

シュガーメーカーな元自警団夫婦の試合や、きらびやかな戦いが予想されるスヴェン氏とラインハルト氏の試合なども気になりますが、マギー嬢達のは乱戦なので物凄く白熱しそう。

言い方は悪いかもしれませんが、賭けの対象になる試合としては本命なのではないかと。


さて、明日はシシムラ氏とロゼッタ嬢と一緒にドラジェへ、

既に遅れての参加になるだろう事は伝えてありますが、実際にどうなるかは予定は未定です。

とはいえ、今日ほど遅くなる事はないと思いますけどね。