二日目は『ボードの上の戦争』!

最後の最後、ゲームセットのその時まで盾の役割を完遂するスヴェート氏、流石です。

何より、ヒーラー組とサポート組のコンビネーションが良かった為か、戦死する人形達も少なかったですしね。

私がサポーターとかだったらクソの役にも立たなかったでしょうから、サポーターをされていた方々は本当に凄い。

鉄腕ロック村には笑いました。

トマトとゾンビが名産。

マスコットはニキータ氏のビックゴーレム。

観光名所は砂の砦で決まり!

アネハ建築とか物凄く懐かしいです。

山羊はまぁ、コンスタントに出目が振るいませんでしたがいつもの事です。

あとミカ氏はお金が掛かってないとダイスの女神に微笑んでもらえないんだな、と。

ギャンブラーの鑑とも言えます。

反乱する人形達。

流刑の都、春のスプラッター祭り。

お祭り男でも行くのを拒否するカーニバル。

カーニバルがカニバリズムと語源を同じくしているので、また何とも言えない妙を感じます。

でもスプラッター祭りよりもティート君の爪剥がしの方がビクッとしたのは、たぶん私だけじゃないはず。

爪って剥がれると本当に痛いんですよね。

あと長いと何処かにぶつけて割れたりして、肉がミチミチしたりとか。

……うへぇ、自分で書いてて震えがきた。

ちなみに最後の方で山羊がシュタイナー氏にキレていましたが、アレは前日にスリの子供とのやり取りがあったからです。

まだ血貨400枚渡すっていう約束を果たせてないのに何してくれてんの、という怒りがほとんど。

あと単純に権力を振り翳す人が好きじゃない、というのもありますが。

ともあれ、他のPC様が子供の姿を探してくださって、どうやらあの場に子供は居なかったようなので怒りも鎮火しました。

ただ明日(今日)こそ出られるとしても夜中を回ってしまってからになると思いますので、もしかしたらどなたかに血貨400枚を預けさせて頂くかもしれません。

まぁ予定は未定ですけどね。

ギリギリでも出られそうで、あの子供がまだ困っていたら渡そうかと思います。

最終決戦、皆さん頑張ってくださいませ!

山羊は背景で応援しております!←