バッタ顔になったらどうしよう、と思いつつも小娘にマカロンを食べさせる背後。

結果は猫耳でした!

アイボリーの毛並みの猫耳という、可愛いものになってホッと一安心。

小娘が猫になったら、色の薄いソマリとかになるのかな?

ハリー氏と初邂逅。

にも関わらず、見知っている体で話をしてしまいました。

ハリー氏は自警団に勤めて十ウン年との事ですから、何回か顔を合わせた事くらいあるんじゃなかろうか、と。

失礼になってなければ良いのですが。

機会があれば、軍時代の話とかもっとパーソナルな話もお訊きしたいところ。

ちなみにロールで海辺での戦闘を話題に出しましたが、たぶんスヴェート氏が手の怪我の事を書かれていなかったら気付きませんでした。

それで良いのか自警団員(小娘)の背後よ。

スヴェート氏が大怪我を負うのには慣れてきた気でいましたが、手が縦に真っ二つになるっていうのは想像するだけで鳥肌が立ってしまいます。

物凄く痛そう(子並感)。

……あ、でも、あまりに大きな怪我だと痛むまでに時間が掛かったりするんですよね。

小さな傷の方が痛むという。

でもやっぱり真っ二つは震えてしまいます。

スヴェート氏なら数日で癒着してしまいそうですが。

イフュ嬢もですけれど、ドラゴンタイプの獣人さんの回復力は凄まじい。

そもそもとして、ドラゴン自体が生命力とか力の具現みたいなものですからね。

ルイ嬢もパワフルですし、見ているとドラゴン系の獣人PCを作りたくなってきます。

キャパオーバーなのでしませんが。

明日はいよいよザス氏のイベント!

まぁ私は参加出来るとしても24時とか1時とか、物凄く深い時間になりそうですけどね。

酒飲みの友人が早くダウンしてくれるのを願うばかりですが、いつダウンするか予定は未定なのが何とも悲しいところ。