GM様、そして皆様、お疲れ様でした!

小娘は空中に浮きながら盾を動かしてただけでしたが、物凄いスペクタクル!!

四方八方から迫り来るデーモン!

そして一騎当千のエース級に巨人デーモン!

それを迎え撃つ、異邦のアライアンス!

竜が飛び、剣が舞い、光が閃く。

しかし小娘は浮いてただけ!

一度も小娘そのものが狙われる事はなかったので、それだけ支援に集中できたのは助かりました。

途中まではメインヒーラーのシシムラ氏がいなかったので、そちらもどうにかバトンタッチまで持ちこたえられて良かったです。

それもリーシャ君の活躍があってこそ、でしたけどね。

たろうなーと思っていましたが、やはりスヴェート氏、サキュラ嬢、キャナル嬢の三枚壁は厚い!

一気に敵陣へと突っ込んでいくカラレス氏やルーカス氏の活躍も素晴らしかったです!

基本が囁きだったので把握は仕切れていませんでしたが、塔内部で索敵を担当されていた方々のお陰で小娘も存分に支援が行えました。

ロールの時にチョロっとしか出せていませんでしたが、索敵班からの通信を元にして支援を出す場所を決めていたので、アルマ嬢が攻撃を受けて塔内部が混乱した時は個人的にかなり危なかったです。

丁度、タイミング良くエース級デーモンも巨人デーモンも動きを止めて頂いていたので、小娘も塔内部の状況解決を優先できました。

もうね、小娘以外は皆さん凄かったです。

あと何より、ローゼ嬢(?)が可愛かった。

あれが恋心ゆえなのか、それとも「大好きなお兄ちゃんがいなくなるのなんて嫌!」という妹的なものなのかは分かりませんが、どちらにしても可愛い!

火竜達もキュイキュイと可愛かったですし、やっぱり爬虫類は可愛いです。

いえ、もこもこの方が好きではありますが。

でも爬虫類も目とか愛嬌があって好き。

どんどん話の方向が逸れていってますが、ラストアライアンスが面白かったという事です!

いつも思いますが、エルザス氏の背後様って本当に話を持っていくのが上手ですよね。

あのマスタリング能力には脱帽です。

見習いたいものですが、私には逆立ちしてムーンウォークしても無理です。

予定も未定もなく無理です。

次は来週末にあるニキータ氏のお買い物(土地)イベントですね。

まだアルーシャとナシラのどちらで行くか迷っておりますが、どちらで行くにしても特殊技能を考えておかなくては。

出来るだけシンプルなのが良いのですが、いまだに思い付かない……。