10回振って当たりが1回だけとか、ダイスの女神様って本当に○○○○○(酷い罵倒)ですね。

先日はジュリアには地味にダイス運が有るなんて書きましたが、アルーシャはそれとは逆で地味にダイス運が悪いんですよね。

ここぞ、という時は当たりを引く事も割とあるのですが。

そんな事はさておき――プロデューサーさん! アディアハ嬢ですよ、アディアハ嬢!

前に「何かどこかで見たような?」と書きましたが、エルザス氏と話をなさっていたログを拝見して思い出しました。

そう、POMPですよ!

なんで忘れてたんだろう? と考えてみたのですが、確かその時の私は丁度、寝込んだり忙しかったりでペティットへのINが少なかった時だったんですね。

お陰で花見を逃したのを覚えています。

今年も逃してしまいましたが……。

閑話休題。

POMPのイベントスレやログ(サラッとですが)は確認していたので、どうやらそれで少しだけ記憶に引っ掛かっていたようです。

我ながら他人事みたいに言ってますが、記憶力がシャクトリムシ並みなので自分の記憶の事なのに、微妙に実感が薄いんですよね。

なんというバードヘッズ。

アディアハ嬢のプロフィールには「下書き」と書いてありましたが、それであんなに綺麗だとは!

ジュリアでお相手させて頂いた時も「あ、この人(PC)絶対に美人だ」と思っていましたけど、案の定、美人さんでした。

褐色肌に銀髪とか、もう萌えるしかないじゃないですか!←

あの美人っぷりに対抗するには、ナシラにアンネミラージュの制服を着せて吐くほど媚びるしかない!

いや、単に私がやってみたいだけなんですけどね。

実は前々からナシラには『紙メイト』の制服を着させようとか、『アール・ビガット』の制服を着させようとか考えていたりもして。

でも私はオールドタイプのメイドさん命なので、なんとも言えない&とうでもいい葛藤があったりなかったり。

ちなみに執事よりもフットマン(従僕)やヴァレット(従者)の方が好きだったりします。

いえ、執事も大好物ですが。

海外ドラマのダウントン・アビーも大好きです。

本当にどうでもいいですね。

2日の女子会には少し遅れますが、たぶん出られると思います。

もしかしたら結婚式にも……!

結婚式に出席しているのに発言が少なかったら、それは仕事中か移動中の可能性が高いです。

無理するなよって話ですが……だって結婚式に出たいんだもん!←

とはいえ、予定は未定、とさえ言えないような状況なのでどうなるかは分かりませんけれどね。

リングガールって、バージンロードを進んだ後は新郎の側に行けば良いんですよね、確か。

……不安だし、もう一度ちゃんと調べないとかな。