スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいでよ、獣人の森

いえ、結果的に見れば獣人さんの方が少なかったんですけどね。

賭けのフラグが立つところ、ヌルリと現れるギャンブラーが一人!

ゴメンね、シュンヤ氏。

だってフラグがぴこんぴこん音を立てて増えてくものだから、自重出来なかったんだ。←

いざ乱入させて頂くと、いつもの様に戦っているレルス氏の姿が。

ジャックもすっかり観客が板について。

あれだけ戦ってるんだもの、そりゃ強いよ。 

ジャックがどんなに頑張っても、精々相討ちが限界でしょう。

何故かって?

そんなの私がバトルロール苦手だからですよ。

……こほん。

対戦相手のコノビ氏も食らい付いていましたが、大怪我をしちゃったみたいで。

ジャックはまだしも、背後の私はハラハラしていたり。

アルト氏も居たので、大丈夫だったのだろうとは思いますけどね。

そしてマタベエ氏と話せてなかったというね。

うぐぐ、やっぱり四人くらいが私のレス限界なのか。

早くPlusUltraしなくては!

スヴェート氏も頼れるお巡りさんになりましたね……って、出会って間もない(背後含めて)のでそんなに知らないのですけどね。

あ、お巡りさんとは書きましたがちゃんと警察と自警団が違うのは理解してますからね?

なりきり自体が初心者の私としましては「色んな考えの人が居るんだなぁ」程度にしか思っていませんでしたが、きっと重く受け止めてしまう人も居たりして、簡単な話じゃなかったりするんでしょうね。

うーむ、難しい。

頭を使うと痛くなるので、カブトムシを捕まえるシミュレーションでもしていますか。

私、死ぬほど虫嫌いですけど。笑

話は変わりますが、もうすぐサングリア・マーケットが開催!

ウチのアルーシャの店にお客さんは入るのか?

それは分かりません。

予定は未定なのです。



ひ、一人くらいは入るよね?(震え声)
前の記事へ 次の記事へ