スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新PC!

サングリア・マーケットだと!?

そんな面白そうな事、参加しない訳にはいかないじゃないですかっ!

という訳で急遽、新しいPCを登録しちゃいました。

ジ○バンニが一晩で作ってくれましたよ。

冗談です。

冗談ですが、サングリア・マーケット出たさに急遽作ったのでほとんど設定が無かったりします。

プロフィールに書いてある事がほぼ全てというね。

ま、まあ一応、色々と調べて作りはしたんですけどね?

でも三日も掛けてないから、たぶんキャラがブレッブレになるんじゃないかなー、とか思ってみたり。

いや、キャラがブレブレなのは今に始まった事じゃないか。

それはさておき、商店街組の本気度合いが凄まじい!

何ですか、あのラインナップは。

商会さん達の品揃えは流石の一言ですが、そんな中でもスヴェート氏の自警団員を増やそうという執念にも似た品の数々が凄い。

どの店舗もロールで買いに行きたいのですが、あれだけの数を回るのは無理だろうなぁ。

苦肉の策として、ロール外で購入した事にします。

あ、でもロール外で購入するのは大丈夫なんですかね?

春の時は病院でゴロゴロしてて全く参加して無かったので、そこら辺の事はよく分かってないんですよね。

んー、たぶん大丈夫……ですよね?

それとサングリア・マーケットに教会関係でシーグラスが出品されたら、アルーシャで買いに行かせて頂きます(チラッチラッ)←

シーグラス、良いですよね。

綺麗ですし、何より拾いに行けばお金が掛かりませんし。

サングリア・マーケットもですが、謎の魚影が上空に出現してますし、来月もイベント盛り沢山みたいですからね。

いやー、今から楽しみですなー。

どのイベントで何が起きるのか、それは神のみぞ知る、といったところでしょうか。

この世は往々にして、予定は未定なものですからね。
前の記事へ 次の記事へ