スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

荒涼たる地下世界

なーんも関係無いけど混ざっちゃった☆←

いえ、前からブロブネタはやろうと思ってたんですけどね?

楽しそうだからというのと、ネタが使えそうという理由から乱入させて頂いた次第です。

勢いって怖いね。

溢れるGの恐怖!

ただでさえ怖い存在なのに、愛する存在と戦わせるとか鬼畜すぎる(誉め言葉)。

あ、ジャックの愛する存在として出した女性ですが、あの人がジャックの初恋相手で唯一の純愛相手です。

ジャックがまだ、デザートベインで犯罪組織の下っぱをやっていた頃に出会った、夜の蝶のお姉さんです。

組織の子供達の世話係りもしていた人物で、夢は教師になる事という、とても穏やかで優しい人物でした。

と、話せば長くなるので今回は割愛。

またジャックの紹介回にでも。

しかし前々から設定は作っていたとはいえ、まさか今回こんな形で出すことになるとは。

それにしてもレミ嬢はブレませんね。

やっぱりアレでしょうか?

本物のコール氏以外は眼中に無いという、そういった感じでしょうかね?

コール氏、愛されてるなぁ。

ブレないと言えば、パケット氏もなかなかのブレなさでした。

流石は魔物料理を提供するお店の店主さんだけあって、魔物食……魔物食? には一切の躊躇がありませんでしたね。

六月の花嫁イベントでも思いましたが、本当に頼もしいクマさんです。

悔やまれるのはリーンハルト氏やセシリア嬢、そしてリング嬢といった方々とお話できなかったのが。

でも打ち上げーーで良いんでしょうか?ーーでは、色々とお話できたんじゃないかと思います。

ラファティ氏とリング嬢のベッタリっぷりとか、ジャックが茶化さない訳がありませんからね!←

と言いますか、あのメンバーの中では数少ないボッチ組なのでは……。

そしてどうでもいいことですが、ブロブネタは学生時代にやっていたTRPGのネタだったりします。

その時は下水に流す側だったけどね!

毎回セッション開始前に能力が伴っていないにも関わらず魔法生物を作ろうと判定して、毎回失敗したのを下水に流していました。

とんでもない奴だな←

案の定、セッション内で後始末をするように命じられたというね。

懐かしく、そしてどうでもいい思い出です。

ミカ氏ともブロブ関係で仲を深められたような気がしなくもないですし、ジャックとしても背後としても実りが有ったように思います。

ミカ氏とはギャンブラー仲間として、これからも仲良くさせて頂ければと思います。

思いますが、そんなロールがこのヘタレ背後に回せるかは分かりません。

予定は未定です。



大量のGとか、想像するだけで鳥肌が!
前の記事へ 次の記事へ