スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

階段坂ですにゃー

久々にマルガレーテを動かしてみましたが、なんだあのロールは!?

元々マルガレーテは動かし辛いキャラだったとはいえ、したことと言えば詰まるところ自己紹介だけですからね。

もう少しやりようがあったような……。

あ、お相手して下さったジクルド氏の出自に関してですが、愛馬のバロネスは「なんかこの人、生きてる人間っぽくないんだけど?」とか思っていたりします。

でもそれを主人であるマルガレーテに伝える手段が無いので、マルガレーテは何にも気付いていません。

そう、マルガレーテとバロネスは、別に意志疎通が出来る訳では無いのです!

愛馬だし、霊馬なんですけどねー。

そして今回はちょっとだけ猫を被らせてみました。

猫と言っても、にゃーにゃー言ってた事ではありませんよ?

ジクルド氏に「戦えるんじゃね?」的な事を言われた時の反応です。

さすがのマルガレーテも、面と向かって可憐だなんだと言ってくれた人物に対して「私、こう見えてバリバリに武闘派ですのよ。魔物や悪霊もラリアットやパイルドライバーでイチコロですわ」とは言えません。

本当はそんな感じのキャラなんですけどね。

好きなキャラだからといって動かし易いとは限らないというのが、なんとも歯痒いところ。

マルガレーテや珠姫は元から期間限定キャラみたいな感じで作ったのですが、これは本当に考えないといきませんなぁ。

まあ、そこら辺の事は追々考えるとしましょうかね。

本当に考えるかは分かりませんけどね。

予定は未定です、にゃー。
前の記事へ 次の記事へ