本当に1年ぶりの更新になってるよ(笑)
前回のブログに更新をこまめにしたいって書いてあるけど、365日ぶりの更新だよ!私マメだよね!←
違う、こんなこと言いたいんじゃなくて

シゲアキさん29歳のお誕生日おめでとうございます!!
20代ラストの1年、最高の1年にしてください!!
シゲにとってくいのない一年にして欲しいなぁ。あ、でも、忙しすぎて体調崩さないようにしてね。そこだけは心配。

この1年でNEWSがどんどん推されていくね〜
嬉しいほうがもちろん大きいのだけれど、もうコンサートに気軽に行けないのかなと思うと少し寂しいのです。まぁ元々簡単にコンサート行けないんだけれどもね。今年のQUARTETTOツアーは念願の地元公演もあり私も応募したけど、はずれてしまってほんと落ち込んだわぁ〜。ほんとファン辞めようと思ったわ(でもそれで辞めれたら苦労しないわ)

今年はNEWSの冠番組ができたの!変ラボ!
嬉しいよ!!泣きそうになった!!
日テレさんありがとうございます!もう汐留に足向けて寝れないわ(笑)
当初わが地域では放送される予定はなくて親戚に録画を頼んでいたけど、今月からわが地域でも放送が開始されたぜ!イエア!
メール結構送ったもんな。
シゲちゃんがゲテモノばっかり食べてておなか壊さないか心配(モンペ)

日テレ→ゲテモノ食いのシゲ
TBS→自炊ジャニーズ、社会派なコメントもするドクシゲ
テレ朝→インテリジャニーズ加藤君
フジテレビ→小説家加藤シゲアキ先生
各局でシゲの扱い方が違って面白いなぁって
タイプライターズもう一度やってくれないかなぁ

傘ありがドラマ化されたのも今年だっけか。
主題歌NEWS、原作シゲ、出演シゲってすごくない?そんなことできるのシゲだけだよ!
NEWSのために何かしたいって書いた小説で確実にNEWSに仕事を呼び込んでるシゲ、かっこいいよ!有言実行だよ!
自然とシゲの歌割も増えていくしすばら!

先週から始まった時かけもシゲが出演して主題歌がNEWSでそれを題材に小説書いちゃうんだぜ、うちの子は!
自慢の自担だよ〜

24時間テレビのメインパーソナリティーにも決定したよね!
毎年笑点の時間しか見てないけど、今年は24時間起きてるぞ〜!
前回NEWSがやった時はWOWOWでましゃの稲佐山公演の生放送やってたから1秒も見てないと思うよ。
ドラマもシゲ!原作読んで予習してるよ!

あと、HDDの整理ね。本当に終わらない(汗)
今、お正月少し過ぎた頃〜


何はともあれシゲお誕生日おめでとう♪
君の未来に幸あれ♪
これからも自慢の自担でいてね