ここのブログはシゲの誕生日を祝うためだけにあるブログでしょうか?(笑)


シゲ28歳のお誕生日おめでとうございます!!!
年々年相応いや、もう若く見えるんじゃないかと思うくらいキラキラ輝いてるシゲが大好きです。


純白魂、カサアリの宣伝が一段落したら新曲チュムチュムの宣伝。そして4月から始まったビビット、雑誌も沢山出ていてシゲを見ない日がないんじゃないかと思うくらい出てて嬉しいよー♪

ラジオでも話していたけどシゲの
かっこよさが止まらない!
可愛さが止まらない!
美しさが止まらない!
もう我々ファンをどうするつもりでしょうか?

シゲちゃんについて話そうと思ったけど、1年を振り返るなんてムリだからここ最近のシゲちゃんを…
ああ、話す事が多すぎるなー笑

あ、ついったーで何回も言ってるけどね純白魂の慶ちゃんソロ→シゲソロの流れが非常に萌えましてね。
名古屋初日に入ったときは叫びすぎて、叫びすぎて。まぁ、会場が歓声に包まれてたから私声なんてさほどではなかったと思うけど(そう思いたい)
シゲがエスコートしたのは慶ちゃんだったんだよ。あぁ、萌える。萌える。
なぜかあのとき心の中でイントロ中に綾/鷹のCM風に「シゲにエスコートされたのは慶ちゃんでした」って流れてきた。笑


そう、初日と言えばコヤシゲの壁ドンですな。
これは記録としてここに書いておくべき事案だよね。

最初は手越さんが慶ちゃんに壁ドンしたらシゲが「いいなー俺にもやってー」壁にスタンバイ手越さんもやる気満々。私もテゴシゲ〜テゴシゲ〜てワクワクしてたんだけどどこからともなく慶ちゃんがツカツカとあの長い足で凄い勢いで近づきシゲに壁ドン!!
会場&私「キャー!!!!」慶ちゃん「俺のシゲに何しようとしてんだっつの」シゲ「おまっ…!!俺今チューされるかと思った」

鼻血出るかと思った。。。私の妄想じゃないよ!!現実だよ!!

大分前の話なのでニュアンスでな!コヤシゲが壁ドンした事実に変わりはないよ!

あれ?なんかコンサートの感想文になっちゃうな


この間のみょーじょーの一万字インタビューも凄いよかった!!
愛言葉の歌詞の意味やあの時にシゲが何を感じたのか…
今でも悔やんでる、出て行く2人の後姿を覚えてること…
すっごくシゲらしくて更に好きになった!!


お、後ねビビカルシゲね。
開始直後の食レポは、大丈夫か?って感じだったけど
回を重ねるごとに食レポも上手くなってる!
ちゃんと勉強してるんだろうね〜
様々なフェチショットを毎回ありがとうございます…!!!


小説もちゃんと1年に1回出版させてもらってるし、宣伝の露出が多くなってるし、作家さんとかと対談もさせてもらってるし。
最初に言ったけどシゲの魅力が止まらないし。
28歳のシゲが楽しみでしょうがない。

28歳のシゲも幸多き一年になりますように☆




そして、私はもう少し更新をこまめにしたいです(笑)