☆シゲ、お誕生日おめでとう☆


37歳のお誕生日おめでとう!!!!
って毎年言ってるよね(笑)
27歳ですね。

最近ようやく年相応に見えてきたね。
と、言うよりシゲが年々若くなってきたね。

前は大人っぽくてしっかりしてるって言われてたのに4人になってからキャピキャピ(?)してるようにみえるよ。
美恋魂の「抱き合っていい?」の爆発力は凄まじかったよ。
デビュー当時から仕込まれた壮大なツンデレかと思ったよね。
私今までで一番「キャー!!!」って叫んだよね。最高記録。


11日の12時には大好きなメンバーと一緒に迎えられたみたいで嬉しかっただろうね。
シゲのなんだかんだでメンバー思いのところ好きです。
メンバーといる時に楽しそうにしている所。
その笑顔がなにより好き!!
シゲの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になるし嬉しくなる!!


あと、最近のシゲと言えば「隆平会」ですかね。
シゲの人見知りが直りそうで、嬉しいような、寂しいような。
あの、デリバリー頼めないくらいかわいかったシゲが!!!と、ちょっぴり寂しい(笑)
と、言いつつ櫻井君と繋がりができたことが嬉しかったり(笑)

慶ちゃんが寂しがっちゃうよ〜←


と、シゲに年中デレデレな私でございます。
とりあえず、長くなりそうなのでこの辺で。




って、随分久しぶりの記事がシゲの誕生日ですよ。
最後の時期見てみたら手越さんの誕生日ですよ。
ちゃんと慶ちゃんの誕生日もまっすーの誕生日もましゃの誕生日も祝ったし、日記に書きたかったコンサートとかライブとか色々あるよ。
シゲの舞台もあったしね。

まぁ、割愛させていただきますが←


こんな感じで緩く書かせてもらってます。
皆さん今年もよろしくお願いします。


改めてシゲお誕生日おめでとうございます!!!
シゲ大好きだーーーーー!!!!!!